Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ご無沙汰してました^^;◆



皆様、ご無沙汰しておりますm(uu)m

忙しくて、忙しくて・・・・なかなか更新できずにいました。

体調が悪かったわけでもないので心配なさらないで下さいね^^;

本当にごめんなさい

これからまた、少しずつかもしれませんが

よろしくお願い致します

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

忙しくて、毛糸にも触らずでした

ちょっと落ちついた感じだったので

あみっ仔をあみあみしてみました

以前と少しお顏を変えてみたけど・・・・こんな感じ

いかがでしょう

005_20111110160435.jpg

006_20111110160450.jpg

007_20111110160504.jpg

やっぱり、小さい仔は可愛い

早速、オクに出品しておりますので見て下さいね

マイ・オークションをごらんください


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます




【 2011/11/10 (Thu) 】 オークション | TB(-) | CM(1)

◆お礼&Babyくまちゃん出品致しました♪◆



こんばんは

本日、2度目の更新になります^^;

1日に2回も更新することはめったにないので・・・・

なかなか珍しいですよ~~

★お礼★

ヤフオクに出品していた、携帯ポーチと

携帯&デジカメポーチが無事に終了しました

優しいママが決まりました

ありがとうございましたm(uu)m

この度はご入札して頂いた方、ウォッチして下さった方、

オークションを見て下さった方々に

感謝の気持ちでいっぱいです・・・

本当に本当にありがとうございました


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

そして、先ほどお披露目した

【Babyくまちゃん】を只今、ヤフオクに出品致しました

042.jpg

ちゃんと撮り直しをして

「ハイ!!!ポーズ

043.jpg


お顏のUPっすあどけないお顏いい感じ

041.jpg


「お寝む~~かなぁ

044.jpg

優しいママが見つかりますように

マイ・オークションをごらんください


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます



【 2011/09/20 (Tue) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆お礼&ポーチ出品しました♪◆


昨日無事に、にゃんこちゃんのオークションが終了しました

にゃんこちゃんに優しいママが決まりました

ありがとうございましたm(uu)m

この度はご入札して頂いた方、ウォッチして下さった方、

オークションを見て下さった方々に

感謝の気持ちでいっぱいです・・・

本当に本当にありがとうございました

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

今日も一日ジリジリと暑かったです><

早く、涼しくなってほしいですね!!

昨日、紹介したポーチを只今、ヤフオクに出品してみました

017_20110913164037.jpg


親バカですが。。。。。

とってもキュートなお顏立ちですよ^m^

008_20110913164031.jpg


うさちゃんもお花畑の中スヤスヤと気持ち良さそうです

009_20110913164025.jpg


007_20110913164019.jpg


優しいママが見つかりますように

マイ・オークションをごらんください

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます


【 2011/09/13 (Tue) 】 オークション | TB(-) | CM(6)

◆にゃんこちゃん、出品完了♪◆



こんにちは~

最近、涼しくなってきたせいでしょうか

夏の疲れが出てきているHirorinでございます

歳だから・・・・・かも・・・・まぁ、疲れやすい体になっています

こんな時に、風邪など引きやすくなるんですよね

皆さまも、体調を崩さない様にお気を付け下さいね


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


昨日、UPした時とちょっと変わっています

お耳を羊毛でチクチクしました

これで、にゃんこちゃんに見えますか

011_20110907160301.jpg

やっぱり、背景は無難に、白にしてみました

015_20110907160307.jpg

先ほど、ヤフオクに出品完了しています

よろしかったら見てやって下さいm(uu)m

12日の22時過ぎ終了予定です。

よろしくお願い致しますm(__)m

マイ・オークションをごらんください


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

今日も遊びに来て頂きありがとうございます

【 2011/09/07 (Wed) 】 オークション | TB(-) | CM(6)

◆ひつじちゃん、オークション出品完了♪◆


午前中は小雨が降っていましたが

午後はいいお天気になり

洗濯物も乾きました

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

昨日、ひつじちゃんのご紹介しましたが。。。。

先ほど、オークションに出品完了しました

007_20110824161327.jpg

8月30日 21時22分終了になります

優しいママが見つかりますように

マイ・オークションをごらんください


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます


【 2011/08/25 (Thu) 】 オークション | TB(-) | CM(2)

◆お久しぶりデス。。。やっと。。。◆


皆さま、お久しぶりで~~~す
長々とお待たせ致して・・・すみません^^;

やっと、やっと、やっと
息子のも無事に終わりつつあります
とりあえず、土曜日最後の大会も
強いチームと当たってしまい、あっさり負けました
そして、日曜日 監督、スタッフにご挨拶をしました。
息子はまだ、高校は本決まりではないので
練習生にはなれず。。。。。
高校合格してから、ほんの少しの間ですが
練習生になれます。

日曜日、息子に
「シニアでの2年半、お疲れ様でした。良く頑張ったね」
と言いました
息子は、うなずいてうっすら涙ぐんでいました
なんだか、私も感動しちゃいました
私が言うのも何なんですが・・・・・
息子は、この2年半で大きく成長してくれました。
心の方も強くなったし
挨拶、考え方、発言等、本当に立派になったと思っています。

親も、精神的に追い詰められ、色々な事が
ありましたが、私達も成長させて頂きました。
とっても、大変でしたが。。。。。
今では、監督、スタッフの方々にはとっても感謝しています。

まだ、少し合宿の会計や引き継ぎ等で
グランドに通いますが。。。。。
あと、少しですが頑張ります

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

話は変わり。。。。
あみあみする時間がほんの少しですが出来ましたので
新作ちゃんなんぞをあみあみしてみました
こちらの仔

kuma01_20110802152202.jpg




ふわふわ感がわかりますか
お目目はブラウンなので優しい感じの仔が出来ました

007_20110802145620.jpg

手のひらに乗せたらこ~~んな感じ^m^ムフフ
大きさ6cmなのでストラップでもだしキーホルダーでもですね

昨日、こっそりオクに出品しました
よろしかったら見て下さいね
マイ・オークションをごらんください

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

今日も遊びに来て頂きありがとうございます





【 2011/08/02 (Tue) 】 オークション | TB(-) | CM(2)

◆新作!!miniシマりすちゃん♪◆


こんばんは~~
今日、一日で出来た仔。。。。のご紹介
ちっちゃい仔の完成で~~す!!

【miniシマりすちゃん*5.5cm】

001_20110608220349.jpg

ぷっくりほっぺに長いまつ毛を付けてプリティ~~に

005_20110608220514.jpg

頭の髪飾りを取るとこ~~んな感じ

004_20110608220527.jpg

後ろ姿はちゃんとりすちゃんですよね
ちゃんと一人で上手にお座りします!!
大きさは5.5cm
ストラップにも出来ちゃいます^m^

先ほど、こっそりオクに出品しちゃいました
こちらから見て頂けると嬉しいです

マイ・オークションをごらんください

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

只今、オクに出品している仔も

193.jpg

明日、9日 22時39分に終了します。
よろしくお願い致しますm(uu)m




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



【 2011/06/08 (Wed) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆ヤフオクに出品しました♪◆


おはようございます

今日は朝からいいお天気で暑くなりそうですね
洗濯物も一気に乾きそうです!!


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

前回、ご紹介したあみっ仔を只今
ヤフオクに出品致しました
優しいママが見つかるといいなぁ~~~

195.jpg

193.jpg

198.jpg

このあどけないお顏たまらん
親バカでごめんなさい・・・・・

こちらから見てやって下さい
マイ・オークションをごらんください

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

◆お久しぶりデス^^;◆


久しぶりの更新になっちゃいましたm(__)m

なんだか、息子ので毎週土日は練習、遠征等
で忙しく飛び回っていました
年内も忙しくバタバタといろいろとありそうです・・・・
息子も頑張っているので
父母も頑張らないと


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

さて話は変わり。。。。。
早いものでもう12月で街はクリスマスモードですね

てなことで、こ~~~んなものを毛糸であみあみしてみましたよ
そう!!クリスマスオーナメントです。

124.jpg

10種類 計25個のオーナメントです♪
ちょっと、市販のお星様と松ぼっくり等があります^m^

131.jpg

もちろん、あみっ仔もありますぜぃ

128.jpg

どうでしょうか

先ほどオクに出品していますので
覗いて頂けるとHirorin喜んじゃいます


◆落札日数を短めにしていますので早めのご入札をお願いしますね*^-^*◆

よろしくお願いしますm(uu)m


マイ・オークションをごらんください

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




【 2010/12/09 (Thu) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆新作 miniっ仔できました♪◆


最近、めっきり寒くなってHirorinは風邪を引いてしましました
熱はそんなに出ませんでしたが・・・・・
喉、鼻水、咳と風邪の症状です。
大分、良くなりつつあります
早く治さないとですね

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

さて、新作のお披露目に行きましょう

またまた、miniっ仔2体出来上がりました
こちらの仔です

003_20101021160215.jpg
【グレーくまちゃん&ヒヨコ】
秋らしい茶ドットワンピースを着せてみたよ
大きさは5cm

006_20101021160226.jpg
【mini Babyくまちゃん】
ピンクのスタイを付けています
大きさは4cm

こっそりと先ほどオクに出品していますので

こちらから見て下さいねっ
マイ・オークションをごらんください




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




【 2010/10/21 (Thu) 】 オークション | TB(-) | CM(0)


