Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆お礼&新作あみっ仔◆



先日ヤフオクに出品していた、

携帯&デジカメポーチが無事に終了しました

優しいママが決まりました

ありがとうございましたm(uu)m

この度はご入札して頂いた方、ウォッチして下さった方、

オークションを見て下さった方々に

感謝の気持ちでいっぱいです・・・

本当に本当にありがとうございました

只今、こちらもヤフオク出品中です。

本日、21時過ぎに終了予定になります

009_20110916165349.jpg

007_20110916165325.jpg

マイ・オークションをごらんください

よろしくお願い致します

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

途中だったBabyくまちゃんを仕上げてみました

スタイを付けて、おしゃぶりを下げています

028.jpg

お顏UPで~~~す

030_20110920142938.jpg

後ほど、ヤフオクに出品予定

久しぶりのあみっ仔出品なので・・・・

優しいママが見つかるといいのですが


■Hirorinの独り言■

今日、20日はHirorinのbirthday
今年でいくつだっけ・・・・・
歳とるとあまり嬉しくないbirthdayですね

では、また

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます



【 2011/09/20 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)

◆ピンクくまちゃん♪◆



今日は久しぶりにムシムシする1日です

は少し涼しくなるのかなぁ~


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

ヤフオクのにゃんこちゃんがママ募集しています

よろしくお願い致します

015_20110907160307.jpg


マイ・オークションをごらんください


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆



まだ、完成ではないですが、新作ちゃん。。。。。を少しだけ

ピンクのくまちゃん

毛糸の色がかなり濃いピンクです

今回はレースをいっぱい使ってプリティーに仕上げてみました

035.jpg

どうでしょう

034.jpg


レースのカチューシャを取るとこ~んな感じ

036.jpg



感想など聞かせて頂けるとHirorin喜びます

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

【 2011/09/09 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(8)

◆おひげと秋色お洋服♪◆



こんにちは

台風がやっと去っていき・・・・

今日はいいお天気で朝から洗濯干しをしましたよ

スッキリ乾いてくれて、嬉しいです


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

さて、話は変わってですね~~~


今日からこちらのブログ名を

Amichiku DiayからHPと同じFleur名に変更致します。

変更する理由はないのですが。。。。。なんとなく。。。。


てな事で、これからも、よろしくお願い致しますm(__)m



こちらからはあみっ仔の話です!!

前回、にゃんこちゃんに

014_20110902164241.jpg


やっと、おひげとちょっと秋色の感じのお洋服が出来ました

005_20110906152209.jpg


にゃんこちゃんの頭の上にはちっちゃなひよこちゃんが乗ってるよ

006_20110906152202.jpg
こちらの背景はちなみにグレーです!!

背景ブルーに変えてみてこ~~んな感じ
ブルーはとってもにゃんこちゃんが引き立つんだけど・・・・
どうかなぁ???

004_20110906152150.jpg

こちらは白に変えて

001_20110906152156.jpg

皆さんはどの背景がいいと思いますか

準備が出来次第、オクに出品したいと思います


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

【 2011/09/06 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(6)

◆マーブルにゃんこかな・・・・・◆


今日は、台風の影響なのか

午後から風邪が強くなって来ています・・・・

夜から雨の予報だけど、どうなるのかなぁ

明日も、1日中雨らしいね

台風にはお気を付けて下さいね。

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

新作の仔、まだ完成ではありませんが

途中経過の仔とちらりとご紹介

014_20110902164241.jpg


この、横からのちょっと好きなの

フワフワしたマーブル毛糸でにゃんこをあみあみしていました^m^

013_20110902164211.jpg


にゃんこなんだけど、まだ・・・・・おひげがありません

手元におひげがないので、お買い物行かないとないのです。。。。よ

015_20110902164235.jpg


シッポがあるので、ちゃ~~~んとお座りも一人で出来ちゃいます

にゃんこ、裸ん坊だからを作らなきゃねっ

ちなみに、今回はお目目がブラウンのにゃんこだよ~~ん


では、今日はこの辺で

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日も遊びに来て頂きありがとうございます

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




【 2011/09/02 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)

◆出来ました♪◆



今日も残暑が厳しい1日でした

まだまだ、この残暑が続きそうですが・・・・

頑張りましょうねっ

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

前回、ひつじちゃんのお洋服をって言っていましたが

やっと、やっと出来上がりました


ひつじちゃんも裸ん坊からやっとお洋服が着れるね~~

005_20110824161253.jpg

今回はズボンに手縫いで。。。。黒ステッチをしてみました

ちょっと、イマイチ綺麗なステッチではないですが・・・


試着後はこんな感じ

ひつじちゃんにピッタリじゃぁ~~ないの

頭がちょっと、寂しかったのでフェルトで作ったお花飾りを*^▽^*

006_20110824161315.jpg

で、帽子とバックを持たせると

とってもキュ~~~~ト


007_20110824161327.jpg


明日にでもオークションに出品してみますかね~~

優しいママが見つかりますように

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます



【 2011/08/24 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)

◆久しぶりの更新。。。。◆


毎日、暑いですが皆さまいかがお過ごしでしょうか
残暑厳しすぎまね

またしても久しぶりの更新になっちゃいました
お盆は私も3日間仕事がお休みでしたが
なんだか、お墓参りに行ったり、バタバタと忙しかったです
やっと、仕事も始まり普段通りの生活になりつつありますが
まだ、学校も始まらないので、もうしばらくダメですね


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

前回にお披露目したひつじちゃんの小物
ゆっくりペースなのですが
こんなものを。。。。

008_20110818145621.jpg

もうすぐ、涼しくなってしまうのに。。。。
どうなの ま~~~ぁ!いいか
005_20110818145724.jpg

これから、を作ってあげます

006_20110818145732.jpg

もう少し、待っててね

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

マイ・オークションをごらんください

【 2011/08/18 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)

◆また?^^;◆


こんばんは
夜の更新久しぶりデス

毎日、暇をみてはアミアミしています

今日もこ~~んな仔を・・・・
012_20110615212646.jpg
そう、またしても。。。。シマリスちゃんです
今回は白シマリスちゃんだよ^m^ムフフ
もちろん、ほっぺぷっくりだす!!

013_20110615212655.jpg

後ろ姿もやっぱりキュ~トで可愛いっす
小物を・・・・ト考えていますが・・・・・
何か考えましょう~~~

完成まで待ってて下さいね!!

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

只今、オクに出品している白くまちゃんと
くまちゃんストラップは優しいママ
♪募集中なり♪
006_20110614125659.jpg

018_20110614132824.jpg

よろしくお願い致しますm(uu)m
マイ・オークションをごらんください

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日も遊びに来て頂きありがとうございます

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




【 2011/06/15 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)

◆お礼と新作ちゃんのご紹介◆


先日、茶くまちゃんとシマりすちゃんの
オークションが終了しました

この度はご入札して頂いた方、
ウォッチして下さった方、
オークションを見て下さった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです・・・

本当に本当にありがとうございました


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

さて、新作ちゃんが完成して、
今日朝早くから出品しちゃいました

004_20110614125646.jpg

ショッピングピンクのサロペットを着ています^m^ムフフ
と~~~ってもポップな女の子ですよ

010_20110614125728.jpg

頭の髪飾りを取るとこ~~んな感じ

006_20110614125659.jpg

お顏のアップ

012_20110614125709.jpg

小物は髪飾り、バック、くまちゃんがお座りする台座
くまちゃんのお気に入りはあるかなぁ


もう一つ新作ちゃんがあるんです!!!
出来上がっていますので、ご紹介させて下さい


018_20110614132824.jpg

くまちゃんストラップです
目は茶色で優しい感じに出来上がりました
ちっちゃいのにパンツはいています

020_20110614133205.jpg

後ろ姿も・・・・・リボンだらけだけど可愛いよ

これから、この仔もオクに出品します
優しいママが見つかりますように

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




マイ・オークションをごらんください

【 2011/06/14 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)

◆あみっ仔完成だよ♪◆


こんにちは
今日は、朝からです・・・
この季節、洗濯物が乾かなくてイヤです

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

さて、さて
前回、手足を付けていないこの仔
004_20110601152539.jpg

がやっと、手足が付いてお洋服も出来
くまちゃんの完成ですよ

是非、見てやって下さいm(uu)m

014_20110602165933.jpg

016_20110602165952.jpg

赤×白のストライプのズボンを着ています
ズボンは初挑戦だったので。。。。。
ちょっと、苦戦しちゃいました^^;
でも、可愛く完成したので大満足

後ほど、ちゃんとで撮って
オークションに出品致します

*感想等、聞かせて頂けると嬉しいです

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





【 2011/06/02 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)

◆あみあみ中~♪◆


こんにちは
今日から6月ですね!!! 早い、早すぎですね。。。。


少し時間がある時にあみあみをしています♪
まだ、途中のあみっこですが・・・・

004_20110601152539.jpg


005_20110601152549.jpg

いつもの仔とはちょっと違う感じで、大きめの仔になりそうです
お目目がクリクリでいい感じです・・・・*^▽^*

お洋服はどんな感じにしようかなぁ~~

また、出来上がり次第 お披露目しますね

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


【 2011/06/01 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)


