Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆また、また新しい委託様ご紹介◆

今日も新しい委託先のご紹介です♪

福岡県福岡市にあるストロベリーミュウ様です(*^-^*)

手作り品はもちろん、子供服(Baby用)などもあります♪

是非、遊びに行って見て下さいね

myu.gif



初納品はこの2体です。

ねこちゃんとくまちゃんですぅ~

ねこちゃんには毛糸で編んだキャスケットを作ってみたんですが。。。。。

少し大きく出来上がって、、、、ざっくりしてて、これもまた可愛い感じ????


くまちゃんは毛足の長いグリーンの仔!!!

あまり使ったことがない色なので新鮮デス♪



myu1.jpg


こちらも今週中にはUPされると思いますので。。。。

また、お知らせ致しますぅ~



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します


 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


【 2008/03/03 (Mon) 】 委託 | TB(-) | CM(4)
Amiwaちゃん
こんばんは~~e-266
そう、そうストロベリーミュウさんに委託させて頂くんですよv-411
Amiwaちゃん、一緒ですね!
よろしくねッ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【 2008/03/04 】 編集
ストロベリーミュウさんで委託されるんですね。i-179
私も委託してるんです~お仲間が増えて嬉しいですi-178
可愛いからすぐに里親さん見つかりそうですね。i-194
【 2008/03/04 】 編集
mini-kooちゃん
おはよう~v-411

グリーンってあまり使ったことがなかったので
新鮮だったね~^m^ムフフ
↓の三姉妹はなかなか同じようなお顔ができなくて。。。。少し苦戦したよ><。

優しいママが見つかる事を願うのみだよv-421
【 2008/03/04 】 編集
Hirorinちゃん、こんばんは~!
グリーンの仔、かわいい~!
この色、新鮮でイイですね!
↓下の三姉妹もとってもカワイイi-175
優しい里親さまが見つかりますように。。。
【 2008/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


