Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆新しい委託様のご紹介◆

昨日はバタバタしてゆっくり更新する事が出来ませんでした><

すみませ~~ん

今日は、新しい委託先様のご紹介を致しますねっ!

皆さまもご存知かと思いますが。。。。

先日のイベントで参加させて頂いた手作り雑貨 Joui*rさんですぅ~

お友達のあみぐるみ作家さんも数名いらっしゃいます。

是非、遊びに行って見て下さいね



jouir1.gif




先週の金曜日にあみっこ5体を納品致しました。

その5体はこちらです

Babyくまちゃん、、、、、まるで三姉妹のようです^m^

s-IMG_0202a.jpg


そして、ねこちゃんとたれ耳ちゃんです。
久しぶりのたれ耳ちゃん登場ですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

s-IMG_0211a.jpg


来週中にはUPして頂けると思いますので、また、お知らせ致しますね^^

ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです♪


それともうもう1件委託先が決まっています(^-^*)

もぅ、あみっこは2体出来上がっています。

あとは、発送の準備をするのみです

また、納品完了しましたら改めてご紹介させて頂きますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それと、委託 チアフルさんの方のうさちゃんのあみっこは

只今、白うさちゃん、ピンクうさちゃんがSold Outになりました。

ご購入して頂いたお客様ありがとうございましたm(__)m

chiafuru.gif


あとは、グリーンうさちゃんが優しいママを探しています。

お時間がありましたら見て下さいね~





fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/03/02 (Sun) 】 委託 | TB(-) | CM(6)
Rukaちゃん
こんにちは~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

見てくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
可愛いって言ってもらえて凄く嬉しいよ~♪
くまちゃん3姉妹っぽいかい?

【 2008/03/05 】 編集
おはようです~♪
どの子もとってもかわいいっo(≧▽≦)o
くまちゃんずはホント3姉妹?のようです。
並べておきたい(*/∇\*)
【 2008/03/04 】 編集
*mana*ちゃん
こんにちは~i-278
嬉しいお言葉゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

私も個人的には茶色いねこちゃんがお気に入りかなぁ~
シッポもちゃんと付いているの^m^
UP楽しみだね♪
【 2008/03/03 】 編集
夢うさちゃん
夢うさちゃん、こんにちは~
どの仔も可愛い~って言ってもらえて凄く嬉しいよ~
ありがとうねe-266

これ以上、委託はしないつもりなので。。。
頑張らないとなぁ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【 2008/03/03 】 編集
こんにちはぁi-1
どの仔も可愛いなぁi-260
茶色い仔が、一番好きかなぁ[絵文字:i-175
]耳たれちゃんも可愛いなぁi-175
UPされるのが楽しみi-185
【 2008/03/03 】 編集
こんにちは♪
Hirorinちゃん、こんにちは♪
ベビーくまちゃん、ねこちゃん、たれ耳チャン・・・どの仔もとっても可愛いですぅ(U。U).。o○
本当に癒されちゃうな~
委託のショップが増えてさらに忙しくなりますね(^^)
がんばってね♪
【 2008/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


