Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆HP1周年記念プレ企画 始めますぅ~◆

お待たせ致しました

やっと、HP1周年記念プレ企画の準備が出来ました。

こちらからも受付致します

◆訂正◆
ご応募のメールフォームの設定がなっていなかったみたいです。
メールフォームを付け直しましたので・・・・
ご応募して頂いた方。。。。申し訳ございませんが
お手数お掛けいたしますが、もう1度ご応募して頂けると助かります。
本当に、申し訳ありませんm(__)m




プレの仔はこちら

s-IMG_0161a.jpg


ピンクのうさちゃんですよ~

春らしく、、、?って感じですか?

かなり大きい仔なので存在感ありありかも^m^

s-IMG_0159a.jpg


いつものあみっこよりお顔が違うの分かりますか?

お鼻をフェルトから羊毛にしてみました♪

お気に入りに出来たのでこれからこんな感じのあみっこにしていこうと思います(*^-^*)

これから、メルマガ流して(@⌒ο⌒@)b ウフッ

メルマガの合言葉、、、、、何にしようかなぁ???

■ご応募後、こちらにコメントなど残して頂けると助かります。

沢山のご応募お待ちしております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

********お知らせ********

それと、イベント帰りのあみっこが3体帰って来ましたので
リメイクしてオクに出品しようかなぁ?と思います。
もちろん、お安くスタート致します♪

出来上がり次第また、こちらでご紹介致しますのでお楽しみに



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 


 

【 2008/02/22 (Fri) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(7)
Hirorinちゃん おはよ(*・・*)
私も 応募させていただきました~
当たるといいな~♪
【 2008/02/25 】 編集
初めまして^^
あし@から拝見させていただいております!
詩土といいます。
とても可愛いサイトですね♪
また遊びに来てもよろしいですか?
【 2008/02/24 】 編集
Hirorinちゃん、おはよぉ~。
私も応募してきちゃった♪
うさちゃんとても可愛い(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
どうか当たりますように(*´▽`人)
【 2008/02/23 】 編集
応募してきました♪
競争率高そうだけど…応募しなくては当たりませんからね(*^▽^*)
発表まで、ドキドキして待ってますね(o^∇^o)ノ
【 2008/02/23 】 編集
当たりますように~♪
Hirorinさ~ん(*′艸`)ムフッ今応募させていただきましたぁ~(*´∇`*) 今年はなんだかついているので当たるかも!!っと、「どっからくるその自信??」って感じの私ですぅ~あはは~・・ピンクうさちゃんやわらか~い表情がかわゆいですぅ~・・どうか当たりますように・・・
【 2008/02/22 】 編集
こんばんは☆
さっき、応募させていただきました~♪
発表の日が楽しみ~~~v-25
【 2008/02/22 】 編集
こんにちは♪
今回もまたまた応募しちゃいましたよ~♪
当たるといいな~

だって超かわいいから(´∀`*)ウフフ
ピンクに白のお洋服で春らしいです☆

お鼻、羊毛にしたんだね、コレもナイス(^ー^)
わたしも羊毛だけど、後から表情の修正が効くから便利だよね~

うさちゃん、絶対当たりますように(*_ _)人
【 2008/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


