Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆交換仔の仔ご紹介5◆

交換仔最後のあみっこちゃんをご紹介致しますねっ

小さなお茶会のRinさんのあみっこちゃんのご紹介です^^

まっ白なたれ耳ちゃんです

お目目クリクリの可愛いあみっこちゃんですよ(=v=)ムフフ♪

暖かそうなピンクの帽子とブルーのワンピースを着ています

s-IMG_0128.jpg


帽子を取るとこんな感じ

それと、今Rinさんがはまっているチョコレートと沢山のボタンも頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

s-IMG_0129.jpg



******Rinさんへ******

とっても可愛いたれ耳ちゃん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

帽子もお洋服もあみあみ出来て羨ましいですぅ~(≧∇≦)

そして、Rinさんお気に入りにのチョコレートこれから頂きますね♪

ボタンも使わせて頂きますm(__)m

大切にしますぅ

本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚





fleu-bana_20071214160645.gif

是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 


 

【 2008/02/19 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)
Rinさん
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
まだまだ、写真撮るの勉強中ですよ><。
あみっこちゃんが可愛いから綺麗に撮れたんですぅe-266

チョコ食べさせて頂きました(=v=)ムフフ♪
大人の味、、、、でとっても美味しかったですv-411
Rinさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
こちらこそ、楽しい交換会でした。
本当に、ありがとうe-466
【 2008/02/20 】 編集
お写真撮るの上手です。
こんなに可愛く撮っていただいて、嬉しいです。
何だか、我が家で見た時よりも数倍可愛く見えるのは何故だ?
あげたチョコはお味いかがだったかな?
うちの近所のお店はみんな売り切れてしまっていて、
私は食べる事出来ませんのv-406
交換会とても楽しかったです。
また、やりましょうねv-415
【 2008/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


