Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆嬉しいプレゼント◆

今日はお友達のプレ企画で当選したあみっこちゃんのご紹介です



最近お友達になって頂いたHappy* Cloverのぽぉちゃんのあみっこちゃん

図々しくプレ企画に応募したら見事当選

可愛いうさちゃんが我が家に届きました~

ぽぉちゃんのあみっこちゃんはお鼻が赤くてキュートな仔ですぅ

その他、可愛いおまけまで頂いちゃいました~

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



s-IMG_0112.jpg

******ぽぉちゃんへ******

プレ企画に参加させて頂きありがとう♪

そして当選まで。。。。ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

とっても可愛くてHirorinのお気に入りなんですぅ

大切にさせて頂きますね~

本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



fleu-bana_20071214160645.gif

HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 





【 2008/02/17 (Sun) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(4)
ぽぉちゃん
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

こちらこそ、プレ企画当選で可愛い仔゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
毎日、可愛くてナデナデしているよ~>m<プフフ
本当にありがとうねe-466
【 2008/02/19 】 編集
ラビットちゃん
こんにちは~

そう、ぽぉちゃんのプレ企画で見事当選の仔ですぅ~e-266
あみっこちゃんお鼻がメチャ可愛いッす^m^
お顔もHirorin好みなんだよねe-461

【 2008/02/19 】 編集
No title
こんにちは^^
可愛く紹介してくれてありがとぉ♪
きっと うさちゃんも喜んでるはず^^
また企画の時は是非参加を(ノ*′▽`)ノ゙
【 2008/02/18 】 編集
No title
Hirorinちゃん こんにちは♪

わぁ~♪
ぽぉちゃんの仔~~~♪
お鼻が可愛いんですよねぇ~(´∀`*)フフフ

ラビも、もうそろそろプレ企画実施するので。。
また参加して下さいね♪
【 2008/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


