Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆交換仔の仔ご紹介4◆

昨日に続き今日も交換仔のあみっこちゃんをご紹介しますね(^-^*)

Mint CandyのBerry♪ちゃんのあみっこちゃんデス411

白目のうさちゃんを頂いちゃいました~266

フワフワの可愛い仔ですよ(≧∇≦)キャー♪

その他、プレゼントも沢山頂きました☆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

s-IMG_0118.jpg

 

あみっこちゃんの首には鍵のチャームを付けています410

s-IMG_0119.jpg

 

Berry♪ちゃんへ

とっても可愛いあみっこちゃん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

UPが遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ

それと、いろいろプレゼントも頂いて凄く嬉しかったよ~

大切にさせて頂きます411

本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚





fleu-bana_20071214160645.gif

HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 


【 2008/02/16 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)
Berry♪ちゃん
Berry♪ちゃん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

画像イマイチ暗かったね?m(o・ω・o)mゴメンヨ
あみっこちゃん、ふわふわでとっても可愛いのョe-266
本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ねずみちゃんUP♪サンキュッ (v^-^v)♪
また、遊びに行くねっe-282
【 2008/02/19 】 編集
No title
Hirorinちゃん、こんにちは~。
とても可愛く紹介してくれてありがと~~~っ。
とてもうれしいですっ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

私もHirorinちゃんの仔をBlogで紹介させていただいちゃいましたっ。
【 2008/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


