Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆オク出品しましたよ~◆

先日のShopはすべて優しいママが決まりました
ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったデス
Shopペースは月1回多くて2回はやっていこうと思っております。
きっと、数は少なめかと思いますが^^;
リクエストとかありましたらコメント残していただけると嬉しいです♪


先週中にinfoのあみっこをオクに出品する予定でしたが
土曜、日曜と息子の野球で出かけておりましたので
ただいま、オクの方に出品致しました(=v=)ムフフ♪
【おすわりBabyくまちゃん】デス
画像大きくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
お顔がBabyちゃんらしくて可愛いッす

osuwari Baby3


2月 15日 22時 29分 終了予定です。
優しいママが見つかりますように

詳しくはこちらから見て下さいね!!

マイ・オークションをごらんください


◆あみあみ制作状況◆

ただいま、委託先のチアフル様用のあみっこを3体あみあみ中デス!!
後は、お洋服をチクチクするのみなので。。。。。

今回は、たち耳ちゃんシリーズにしてみました。
チアフル様到着後また、ご紹介させて頂きますね

頑張ります

fleu-bana_20071214160645.gif

HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2008/02/10 (Sun) 】 オークション | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


