Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆Shopの仔ご紹介◆

やっと、Shopの仔が出来上がりました
これで、最後のあみっこです~
遅くなってしまってm(o・ω・o)mゴメンヨ

まっ白なくまちゃんなんですが。。。。。なんだかわんちゃんにしか見えないのは
Hirorinだけでしょうか?
お耳をいつもより下に付けたら幼顔の仔に出来ました~
なかなかお気に入りかも^m^

s-IMG_0102.jpg



お顔、Babyちゃんぽいですよね~
首に巻いてあるマフラーは取り外しが出来ます

s-IMG_0104.jpg



今年 初Shopオープン日は。。。。。。

2月7日(木) 21:00頃オープン予定です♪



■天使くまちゃん2体(茶、ピンク)

■黒たち耳うさちゃん

■まっ白くまちゃん  デス(*^-^*)

以上、Shopの仔は計4体です

天使くまちゃん達はストラップかキーホルダーにさせて頂きます。
(ご購入後お聞きいたします)

今回もまた、先着順にての販売になります。

優しいママが見つかりますように☆



今は、オク用の仔&委託用(チアフル様)のあみっこをあみあみ中デス

可愛い仔が出来るように頑張りまっせ

また、出来たらお披露目したいと思います


fleu-bana_20071214160645.gif

HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2008/02/05 (Tue) 】 Shop | TB(-) | CM(8)
Rinさん
お耳の位置ここでも可愛いかなぁ~って思っているけど。。。。
結構、お気に入りなんですが?

(≧∇≦)キャー♪交換仔、出来上がったんですヵ?
どんな仔なんだろう?
楽しみにしていますねe-266

もしかして、あみっこちゃんのお雛様?
(=v=)ムフフ♪、是非、是非見に行かせて頂きますねっe-282
【 2008/02/06 】 編集
mini-kooちゃん
お耳を少し下にして、毛足を出したらわんちゃんじゃん!!!
とか思っちゃった('-'*)
でも、あえてくまちゃんってことで≧m≦プフフ
アップはお目々クリクリに見えるよね~
【 2008/02/06 】 編集
六花さん
初めまして、こんばんは~
コメント、ありがとうございますm(__)m

天使くまちゃん気に入って頂けて嬉しいですぅ♪
うさちゃん、少しお耳が長かったですね><
六花さんは夜、ネットを見ることができないんですね。
オープンはほとんど夜21:00が多いんですよv-409
平日昼間は、仕事をしていますのでオープンは無理なんですよね><
すみません。。。。。
【 2008/02/06 】 編集
No title
ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです(^-^*)
【 2008/02/06 】 編集
私好みの仔だな。
ほんと、微妙な耳の位置で、クマちゃんかワンちゃんかになってしまいますよね?
このあみっこは、ちょうど真ん中辺りだv-8
やっと、交換用のあみっこが完成いたしました。
小物類を完成したら発送しますねv-218
もう少しお待ち下さい。e-466
そうそう、私も大作を仕上げました。
お雛様をあみっこで作ってみましたよ。
良かったら見に来てねe-266
【 2008/02/06 】 編集
No title
かわいい♪
わんちゃんかと思ったけど。。。i-229
でもね、くまちゃんなんだぁ~、と思って見てると、
すっごいカワイイくまちゃんなのi-178
お目々クリクリi-84
私の目って、変だねぇ~。。。i-202
【 2008/02/05 】 編集
かわいい
かわいいです。
天使くまちゃん家に来てほしいなぁ。
他のくまとうさぎもかわいいです。
特にうさぎの耳が気になりました。
ここまで長い耳のあみぐるみ見たことありませんでした。
でもopenが21時ということなので多分注文できません。
夜にネットを見ることが出来ないのです。
売り切れずに翌日まであるといいんだけど...。

平日の午前中とかにopenすることも検討してもらえると嬉しいです。
【 2008/02/05 】 編集
No title
ひゃっほー
かわいいでつね
http://kurabujp4.hiroimon.com/
【 2008/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


