Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆立ち耳うさちゃん◆

今日も、少し凹み気味です><。
なぜ??????ですよね?????
先ほど、HPのBBSのお返事を書こうと思って開いたら。。。。
何?何????
お友達がカキコしてくれたのが消えてる~ぅ
なんで?なんでなの???
どうやらFC2のサーバーの障害とのこと
ちゃんとしてほしいですね。

せっかく、可愛い仔などペッタンしてくれたのに><。
お友達の皆~~m(o・ω・o)mゴメンヨ
また、可愛い仔や新作などどんどんペッタンして下さいね~


話は変わって、、、、、Shop用のあみっこをご紹介!!

黒たち耳うさちゃんデス^^
久しぶりの黒毛糸・・・・・見づらいし><。

s-IMG_0084.jpg



お顔のアップ。。。。
お耳が少し長かったような気がしますが?

s-IMG_0086.jpg



この3体しか出来ていません。。。。。
あと1体ぐらいは作りたいのですが、頑張ります
Shopオープンはまだ決めていません。
決まり次第、メルマガを流してからこちらで発表致しますね。



今日、これから息子のにイッテキマースε=ε=ε=┌(*^-^)┘
練習なんですが、、、、、
会計の引継ぎがあるそうなので(役員イヤです><。)

明日は、試合なんですがどうやら、天気予報はとのこと
2月の日曜日はほとんど試合ばかり(ウィンターリーグなので)
息子も頑張ってくれるでしょう

では、そろそろイッテキマースε=ε=ε=┌(*^-^)┘




fleu-bana_20071214160645.gif

HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2008/02/01 (Fri) 】 Shop | TB(-) | CM(6)
ラビットちゃんへ
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ラビットちゃんのリクエストでたち耳うさちゃんを作ってみたよ(^-^*)
黒ってどうなの?と思ってけど。。。。
Hirorin的にはお気に入りに出来たかも^^

ラビットちゃんも一眼レフ購入かなぁ?
まだ、イマイチ使い方が、、、、分からん><
送のうちに綺麗に撮れると思うんだけど・・・・(いつになることやら?)
【 2008/02/05 】 編集
No title
Hirorinちゃん こんにちは♪

わぁ~いヾ(≧∇≦)〃
黒い立て耳うさちゃんだぁ(*^□^*)
ラビのリクエストの仔~♪
でも、お迎え出来るかは・・・謎><
競争率高そう><

めっちゃ可愛いなぁi-178
やっぱり、一眼レフカメラだと・・・
あみちゃんが更に可愛く写りますねぇi-178
昨日、一眼レフ見て来たのですが・・・
欲しいのがありましたぁ~
でもでも、まだ買えな~~い><
あっ!
ラビも、2枚目の画像が好みです(〃▽〃)
写り具合が、バッチリ可愛いです(b´∀`)
1枚目も、可愛いですよ♪

野球の役員、頑張って下さいね♪
【 2008/02/03 】 編集
ラブママちゃんへ
こんばんは~v-411
そうなんですよv-406
せっかくお友達に新作などペッタンしてくれたのに申し訳なくてv-404
もっとちゃんとしてほしいものです><

黒うさちゃん、出来上がりは可愛いんですが。。。。
あみあみ中は、何段編んだかも分からなくなっちゃったりしてTOT
集中して一気にあみあみですよ^m^

ラブママちゃんも是非、黒の毛糸でチャレンジしてみてv-353
【 2008/02/02 】 編集
Rinさんへ
こんばんは~v-410

今、黒はトレンド??^m^プフフ
黒の毛糸は目が見づらいし、疲れてしまいます><。
可愛いのですが、、、、
当分は出来ないかも。
画像を撮る時にとってもいいお天気v-278だったので、、、
2枚目のアップのお顔が好きですねe-266

天使ちゃんの大きさは約8cmありましたよ!
意外と大きいですねv-393

交換仔はRinさんがお暇な時でOKv-218ですよ♪



【 2008/02/02 】 編集
No title
Hirorinちゃん こんばんは(*・・*)
FC2調子悪いみたいですね・・・
どなたかも BBSの書き込みしてくれたのが消えた~ってい言ってました・・・
困ったもんですね(^^;)

くろうさちゃん かわいいですね~♪
黒の毛糸 難しいですよね?!って
私は 難しくても~~~っと腕が上がったら挑戦するんだ~
って・・・腕上がるかな・・・(><)

【 2008/02/02 】 編集
黒い仔だわ~~
最近、黒がトレンド?確か、yukkoさんとこも黒いあみっこでしたv-10
日差しが、ぽかぽかv-278と気持ちよさそうですね。
下のe-391天使ちゃんもかわゆいです。
どの位、小さいのだろう?
ストラップも、キーホルダーも、わたし的には超~勿体なくて
飾ってしまいそうですe-263
Hirorinさんにあげる、交換っこは、もう少し待って下さいねe-328
【 2008/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


