Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆新作??◆

昨日、ブログを更新しようと思ってほとんど書き終わりUPしようと思ったら
ガ~~~ン!!!!!!!
知らぬ間にEnterキーかなにかを押してしまい。。。。。。
すべて消えてしまって
また、書く気にもなれず、ただいま更新しております。
今日は、どこも押さず気をつけなくては


さて、本題と参ります

イベントの 手作り雑貨 Joui*r 【あみぐるみParty vol.1】ですが
昨日 Web Shopの方もUPされました(^-^*)
可愛い仔が沢山いますので。。。。
是非、是非遊びに行って見て下さいねっ!

もちろん、HirorinのあみっこもUPされていますよ
ねこちゃんとうさちゃんの方は優しいママが決まりました
ありがとうございましたm(uu)m

まだ、みにわんちゃん、みにたれ耳ちゃん、ピンクくまちゃん、
パンダちゃん、マーブルわんちゃんが優しいママを探しています。
HPのGALLERY2008年 あみぐるみ作品にUPしてありますので
是非覗いて頂けると嬉しいです

☆☆優しいママが見つかりますように☆☆


そうそう、先日Hirorinが風邪でダウンしていた時に
3個目の交換仔のあみっこちゃんが届きました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
とっても、とっても可愛い仔ですぅ~
画像をまだ撮っていませんので後日ご紹介させて頂きますね。


それと、、、、久しぶりに新作が出来たのでご紹介させて下さいね^^

この仔達で~す
メチャちっちゃいの^m^
題して、、、、、、天使くまちゃんだよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

tennsi.jpg


後ろ姿、、、、、可愛いしょ~~(^-^*)←親馬鹿でm(o・ω・o)mゴメンヨ

tensi2.jpg


どうどう???? 感想聞かせて~~~~下さい

この仔達は、今年初Shopに出そうと思っています。
ストラップかキーホルダーにしようと思います。
皆さまはどちらを希望しますか????(ここで聞くなって???)
まだ、この2体だけしか出来てないんですが。。。。。
今は、立ち耳うさちゃんを作っていますので出来上がったらご紹介させて頂きますねっ!

去年は、あまりShopが出来なかったので今年はShopをいっぱいやろうと思っています。
出来るように頑張ります
もちろんオクや委託も頑張りますよ~~~~


fleu-bana_20071214160645.gif

HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2008/01/31 (Thu) 】 Shop | TB(-) | CM(6)
はじめまして!!(*^_^*)
こんばんは!!

天使のくまちゃん、とってもラブリーで可愛いです~~♪♪(*^_^*)
天使の羽がとってもステキです!!

Joui*rさんのイベントでHirorinさんのあみちゃん狙ってたのですが
売れちゃってました・・・(>_<)

キャーーー!!


あ!私もあみぐるみ作っています☆★

今、プレゼント企画やっていますのでぜひ見にいらしてください♪♪!(^^)!
これから仲良くしていただけると嬉しいです!!
【 2008/02/01 】 編集
No title
こんばんは♪
プレっこの抽選結果、本日のブログにアップしてるので、
お時間のある時に確認してね♪

Joui*rさんのイベントページ見てきたよ~。
みんなすご~く可愛かったぁ~e-266

天使くまちゃん、後姿がなんとも言えず「ムギュ」したくなるわぁ。
羽もふわふわしてるのかな?
立ち耳うさちゃんの紹介も楽しみにしてるね♪
【 2008/02/01 】 編集
*mana*ちゃんへ
こんばんは~v-410

今回は小さい仔をあみあみしてみたよv-411
結構、お気に入りに出来て大満足よ~ん^m^
あとは、たち耳ちゃんもあるよv-344
これからUPするので。。。。。
【 2008/02/01 】 編集
mini-kooちゃんへ
こんばんは~v-411
体調は、もう大丈夫ですよ!
ご心配お掛けしちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ

天使くまちゃん、見てくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
Hirorinも後姿、、、、好きかもv-415
【 2008/02/01 】 編集
No title
こんばんはぁi-118
とーっても可愛いi-175
しかも天使i-189&ちっちゃいなんて、私のツボだぁi-233
どっちがいっかなぁi-176
悩みますねぇi-228
i-190キーホルダー希望でi-178
SHOP楽しみにしてるよぉi-260
【 2008/01/31 】 編集
No title
具合どうですか~?
無理しないでね~i-260
天使くまちゃん、カワイイ~i-178
うんうん、二人そろった後ろ姿がラブリ~だよi-261
【 2008/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


