Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆交換仔の仔ご紹介2◆

昨日も書きましたが、今日はもう一つの交換仔のあみっこちゃんのご紹介です

♥Aimei♥のラブママちゃんの可愛いあみっこちゃんデス(* ̄∇ ̄*)

こちらですぅ~
ラブママちゃんの作るあみっこちゃんはお鼻がハートなんです
画像で見ると小さそうですがかなり大きくて存在感あり
暖かそうな帽子をかぶっていますよ^m^

s-IMG_0046.jpg


他にもこ~~んなに沢山のプレゼントを頂いちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

s-IMG_0048_20080126151829.jpg


こちらのネックレスも凄く素敵で。。。。。
このネックレスはラブママちゃんのお手製です。
Hirorinを想像して作ってくれたのかなぁ~~???
センスありありですよ~~~
春になったら早速使わせて頂きますぅ(^-^*)

s-IMG_0050_20080126151817.jpg


ラブママちゃんへ

交換仔してくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
沢山のプレゼントとっても嬉しかったよ(≧∇≦)♪
あみっこちゃん、可愛くてナデナデしてるよ。
大切にしますね♪
本当にありがとう



*******************************************

話は変わってしまいますが。。。。
昨日夜、息子の様子がおかしくて
夕飯もあまり食べなかったので、一応と思い風邪薬を飲ませて寝かせたんですが
今日朝、気持ちが悪い~~!!!!
って言うので近くの病院に行って診察してもらったら
「もしかして、ノロウィルスかも???」だって
「イヤ~~~ン、マジで????」って先生に突っ込んでしまった^m^
でも、下痢もするみたいなんだけど、それはまだみたいなの。
もしかして、お腹にウィルスが入ったばかりだったのかなぁ???
とりあえず、吐き止めの薬をもらってきたので安心ですが。。。。

もちろん、今日はの練習はお休みデス。
この分じゃ~明日もお休みだなぁ~
でも、土、日でよかったよ
ゆっくりと寝かさないとねっ!!

皆さまも風邪には十分にお気をつけ下さいね


fleu-bana_20071214160645.gif

HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2008/01/26 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(8)
Rukaちゃんへ
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ラブママちゃんのあみっこちゃんお鼻がハートでとってもキュートですよv-410
個性的で好きですね~♪

息子は元気に復活しましたよ!
ご心配お掛けしましたm(__)m
【 2008/01/30 】 編集
Rinさんへ
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
本当、みんなのあみっこちゃんどの仔もとっても可愛くてe-266
毎日、ニヤニヤしているHirorinですよ!
Rinさんのあみっこちゃんも可愛いんだろうなぁ~
楽しみにしていますねv-411
【 2008/01/30 】 編集
mini-kooちゃんへ
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ラブママちゃんのあみっこちゃん、とっても可愛いよe-266
そうそう、イチゴパイ美味しそうなの(^-^*)

もう、息子もすっかりよくなって元気に学校に行ってますe-282
軽くすんだみたいで良かったよ!
Hirorinもすっかり元気になっていますe-343
【 2008/01/30 】 編集
ラブママちゃんへ
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
息子は無事に治って、元気に学校にgo~~しています。
とっても軽くすんだみたいで、ホッとしているよ~!!
心配[お掛けしちゃって。。。。m(o・ω・o)mゴメンヨ 絵文字:e-466]

そう、毎日なでなでして癒されていますぅe-266
やっぱりお鼻がハートe-265でキュートよね~^m^
こちらこそ、ありがとうねっv-411
これからも、よろしくで~~すv-415
【 2008/01/30 】 編集
こんにちは~!
ラブママさんの子は、鼻がキュートですよね~♪
息子さん、大丈夫でした?!
家の息子も、年初めにやりました。
軽かったですが・・・。
お大事にしてくださいね。
【 2008/01/30 】 編集
みんな力作だね!
みんな、交換会のあみっこがめちゃ可愛いので、
私もどんなのを編もうか緊張してしまってまだ編んでません。
どんなのが、Hirorinさんが喜んでくれるのかな?
悩んでしまいますわ~~~v-393
【 2008/01/27 】 編集
No title
カワイイ~i-80
いちごのはパイかなぁ?おいしそうi-277

ノロは感染力強いから、
手洗いうがいをた~くさんしてねi-236
お大事に~。。。
【 2008/01/27 】 編集
No title
Hirorinちゃん おはよ~(*・・*)
お子様 大丈夫?
ノロウイルス・・・うち毎年なってます・・・(^^;)
ホント 酷い病気ですよね・・・
はくものなくなるまで・・・ですもの(^^;)
移るし 気をつけてくださいね~v-237

かわいく紹介してくださって ありがとう(*・・*)
恥ずかしい・・・
あみっ仔ちゃん ナデナデしてくださってるの~
ありがとう(*・・*)
Hirorinnちゃんこれからも よろしくですv-238
【 2008/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


