Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆交換仔の仔ご紹介◆

今日は、我が家に届いた交換仔のあみっこちゃんをご紹介致しますね

ただいま、我が家に到着しているあみっこちゃんは2体います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ではご紹介♪

いちごいちえのmini-kooちゃんのあみっこちゃんです

フサフサの毛糸で編んであるくまちゃんです
いちごのポシェットの中にはなんと、なんと小さな小さなお猿さんが入っているんです^^

s-IMG_0043.jpg



そのお猿さんがこちら
イマイチピントが合っていなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
大きさは2cmぐらいしかありません(^-^*)
手がつりそうなぐらい小さい仔なのでビックリデス

s-IMG_0044.jpg


mini-kooちゃんへ

UP遅くなってしまってm(o・ω・o)mゴメンヨ
とっても可愛い仔をありがとう
大切に飾らせて頂きますね~~
お猿さん、、、、ツボだわぁ^m^

本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


IMG_0268a.jpg


mini-kooちゃんのお家に行ったねずみちゃんはこちらの仔です
気に入って頂けてホッとしております

明日は、
♥Aimei♥のラブママちゃんの可愛いあみっこちゃんをご紹介させて頂きますね♪
お楽しみに☆


fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2008/01/25 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)
ラブママちゃんへ
ちわ~v( ̄∇ ̄)ve-343
そう、mini-kooちゃんのあみっこちゃん可愛いッす(^-^*)
是非、是非 遊びに行って見てね。

これからラブママちゃんのあみっこちゃんもUPするよ~~んe-266
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
【 2008/01/26 】 編集
mini-kooちゃんへ
こんにちは~~e-343
画像の方、イマイチでm(o・ω・o)mゴメンヨ
お猿さんメチャツボだよ>m<
凄く小さくて、、、、可愛いのe-266

こちらこそ、楽しい交換仔でした。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
【 2008/01/26 】 編集
No title
Hirorinちゃん こんばんは(*・・*)
mini-kooさんのあみっこちゃんかわいい~♪
おさるさん ツボ です~
遊びに行ってみよ~。
Hirorinちゃんのねずみちゃん キュートです~♪♪
【 2008/01/25 】 編集
No title
Hirorinちゃん、こんばんは!
こ~んなに可愛く写してくれてありがとう♪♪
ちびサルちゃん、ツボに入ってうれしいi-237
ホントに楽しい交換会でした~!
また交換会してね~i-189
【 2008/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


