Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆久しぶりじゃぁ~~◆

今年初の新規でのオク出品完了デ~~ス

新規なのでこれから頑張らないといけないですね☆

新作、ご紹介する前にオクに出品しちゃった~~

m(o・ω・o)mゴメンヨ ~~

新作の【おしゃれなたれ耳ちゃん】デス

taremimi1a.jpg


少し早いですが、、、、春らしく白レースのスカートをはかせてみました^m^

首には、アマゾナイトドロップのネックレスをしておしゃれに決めてみちゃいました

どうでしょうか?

こちらからたれ耳ちゃんが見れます
覗いて見て下さいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

マイ・オークションをごらんください

本日、1月21日~イベント始まっています

あみぐるみParty vol.1 手作り雑貨 Joui*r

イベント中に遊びに行けたらいいのですが。。。。。きっとこっそり行ってしまいそうですぅ(^-^*)


あっ!!!そうそう、昨日Hirorinは大きなお買い物をしちゃいました

去年からず~~~~ッと欲しかったデジカメ一眼レフを購入しちゃいました(≧∇≦)

一眼レフは初心者なので、まず使い方をお勉強しなくてはいけません

画像はメチャメチャ綺麗ですね~~(腕が上がればもっと綺麗なんでしょうが。。。)

一応、、、、、オクの画像が一眼レフで撮ったやつですが、、、、

これからもっと修行しますTOT

頑張りますね~~~~

fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2008/01/21 (Mon) 】 オークション | TB(-) | CM(12)
Rinちゃんへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪デス。
春っぽく仕上げたかったのであえてレースの糸であみあみしちゃった≧m≦

交換仔のあみっこちゃん、Rinちゃんにおまかせでv-410
Rinちゃんの仔、どの仔も可愛いので、、、、
楽しみに待ってる~~~e-266
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【 2008/01/25 】 編集
まーちゃんママちゃんへ
ありがとうデスe-466

まーちゃんママちゃん、ネックレス作っているんだ~~
いいなぁ、いいなぁ~~
どんなの出来上がったのかな?
是非、BBSにでもペッタンしてねv-411
【 2008/01/25 】 編集
ラブママちゃんへ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
白ワンピ、、、、春らしいよォe-266
写真の撮り方まだまだ、勉強しないとダメだよ^^;
【 2008/01/25 】 編集
もう、春を先取り!
レースのスケスケ感が、良い感じですね!
ネックレスも似合ってますv-10
そうそう、お返しのあみっこは、どんな仔でもいいのかな?
リクエストあったら教えて下さいねv-392
【 2008/01/24 】 編集
可愛い
今晩は、とっても春やしいです
素敵私も去年同じようなネックレス
講習会で作ってきました。
【 2008/01/23 】 編集
No title
かわいい~(*・・*)
城のワンピ すっごくかわいい~♪
写真の写しかたもGOODですね~
私 写真下手なんで うらやましい(*・・*)
【 2008/01/23 】 編集
mini-kooちゃんへ
おぉぉぉぉぉ!!!!!マジで??????
ちょ~~~~~ォ 嬉しいんですけど??
なんだか気を使わせちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ
本当にいいの?
ご迷惑なんて。。。。嬉しいよ、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
【 2008/01/23 】 編集
*mana*ちゃんへ
(≧∇≦)キャー♪゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
そう、スカートはHirorinがあみあみしたんですよ~~e-319
サイズがメチャピッタリで、、、、^^;
でも、可愛く出来たのでお気に入りなんですよe-266

一眼レフ、、、、イマイチ使い方が、、、、v-406
枚数を撮っていくうちに慣れると思うのですが。。。。
もう少し、勉強しないとね('-'*)
【 2008/01/23 】 編集
No title
届いててよかったぁ!
でもでも、たくさん頂いて、うれしかったので、
お礼に近々もう一体送りま~す♪
ご迷惑でも受け取ってねi-235
【 2008/01/22 】 編集
No title
おしゃれぇi-189
レースのスカートも、Hirorinちゃんが編み編みしたのですかi-198
とーっても可愛いi-175

一眼レフいいなぁi-68
デジタル・・・使い方豊富そうですねぇi-176
オクの方も、綺麗に撮れてましたi-189
【 2008/01/22 】 編集
mini-kooちゃんへ
こんばんは~~v-411
コメント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

交換仔のあみっこちゃんは無事に届いているよ~~
連絡遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ
UPもう少し待っててね!!
(≧∇≦)キャー♪もう1回送ってくれるの??
な~~んて!ウソよ>m<
【 2008/01/21 】 編集
No title
カワイイ☆
真っ白なワンピがすごく似合う♪
写真も、ステキだよi-237

。。。ところで、私のあみっこ、まだ届かない??
もう1回送ろうかなぁ。。。
【 2008/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


