Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆発送完了◆

え~ッと、、、、交換仔のねずみちゃんはすべて優しいママに発送完了しました

①オレンジねずみちゃん→Berry♪ちゃん

②ピンクねずみちゃん→ラブママちゃん

③茶ねずみちゃん→Keiちゃん

④白ねずみちゃん→mini-kooちゃん

⑤紺ねずみちゃん→Rinちゃんに決まりました

あとは、無事に届いて気に入って頂けると嬉しいです

我が家にどんな仔が届くのかとっても楽しみなHirorinデス(@⌒ο⌒@)b ウフッ

届きましたら、ご紹介させて頂きますね~~~


話は変わって。。。。。。あみぐるみParty vol.1 手作り雑貨 Joui*r様
のイベントに参加するのですが・・・・

納品日が1月15日までとは気づかずにゆっくりしていたら。。。。。

おぉぉぉぉぉぉぉ~~~ヤバイ

昨日慌てて宅急便で発送致しました

今日中には届くとのことなのでホッとしました~~

10体ぐらい目標にしていましたが、結局7体になっちゃいました><

その7体のご紹介で~~す

【ピンクくまちゃん】
お顔が優しい感じに出来上がりです
いつもの仔より少し大きめです^^

pinkukuma.jpg


【ねこちゃん】
裸んぼうのねこちゃんにしようと思ったのですが・・・・まだまだ寒そうなので
あったかいマフラーとパンツをはかせてみました^m^
結構、Hirorinお気に入り~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
neko.jpg


【白うさぎちゃん】
手触り最高!!フワフワしています
是非、触って頂きタ~~~ィ!!
usa.jpg


【パンダちゃん】
久しぶりのパンダちゃん完成(^-^*)
目に白目を入れるの忘れちゃいました><。
でも、いい感じに出来上がったので満足っす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
panda.jpg


【マーブルわんちゃん】
この仔はあえて裸んぼうにしてみました~
耳の上のリボンが女の子らしいよ
maburuwan.jpg


【ミニくまちゃん、ミニたれ耳ちゃん】
市販のミニくつを見つけてので小さいあみっこを2体作って
くつの中にお座りさせました
くつの中には、クッションも入っています~~
kumatare.jpg


どうでしょうか??お気に入りはありますか???

是非、是非感想など聞かせて頂けるとHirorinは大喜びしちゃいます^m^

あっ!!!!!!今日、やっとオクのIDが取れましたので近いうちに
オク復活です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
新規ですが^^; よろしくデスm(__)m

今、出品のあみっこをあみあみ中なので出来たらご紹介させて頂きます

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト
【 2008/01/15 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(8)
No title
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
交換会やってたんですね~~~~~
すっかりパソコンサボってて、壁|〃´△`)-3ハゥー
また絶対にやってくださいね!!!
イベントっこ間に合ってよかったですね。月曜日からですよね。
楽しみですね~♪

間違って↓に書きこしちゃいました(^◇^;)
【 2008/01/20 】 編集
今日、着きました。
やっと、我が家にもネズミちゃんが、来ましたよv-10
それと、色々沢山のオマケも頂き、ありがとうございました。e-466
後は、Hirorinさんが欲しいあみっこを教えて下さいね。
なるべく、希望に添えるように頑張りますe-271
【 2008/01/18 】 編集
頑張ったね~
イベント用のあみっこを7体も送っていたんだね。
それにしても、ヒヤヒヤものだね。
無事締め切りに間に合って良かったですわ。
私は、マーブルわんちゃんがお気に入りだな。
そうそう、私にも紺色のねずみちゃんが届く予定なんだね?
みんなのとこは、もう着いてるみたいだが、我が家は田舎だから、
遅れているのだろうか?しくしく、早く来い来い!!!待ってるぞ。
【 2008/01/17 】 編集
No title
Hirorinちゃん、こんにちは~。
今日無事にオレンジねずみちゃんが届きました~
本当にありがとう(_ _*)
も~~~~~うっ可愛いv-238
大事にするね^^

私の仔…もうちょっと待っていてね。
風邪ひいちゃって今寝込んでいるの(;;)ごめんね

イベントの仔もと~っても可愛いよん♪
どの仔もかわいい~(>∀<)☆
ひとつには絞れない~~~f^^;
かわいすぎるよぉ~
【 2008/01/17 】 編集
おおっ、素敵☆
どの子もすごくかわいいけど、ちっちゃいこが大好きなので一番下の靴下?には行ってる子がかなり気になります。
でも茶色のネコちゃんもかわいい♪
うーん、ぜんぶかわいいo(≧▽≦)o
イベントのあみあみお疲れ様でした。
【 2008/01/17 】 編集
カワイイ☆
どの仔もと~ってもカワイイ♪
なかでも、ワンちゃんが好きですハ(≧∇≦*)◇パチパチ◇

白ねずみちゃん、と~ってもカワイイよi-178
本当にありがとうございました!!!!!
【 2008/01/16 】 編集
ラブママちゃんへ
こんにちは~~(^-^*)
無事にねずみちゃん届いて安心致しました♪
気に入って頂けて凄く嬉しいですぅ~~
ラブママちゃんのあみっこちゃんいつでも構いませんよv-411
ゆっくりでOKv-426

イベントの仔も見てくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ラブママちゃんは、靴に入ったあみっこがお好きe-266
とっても小さいのでストラップやキーホルダーにしてもいいかもで~~す♪
【 2008/01/16 】 編集
No title
こんばんは~(*・・*)
今日 ピンクネズミちゃん 届きました~♪
す~~~っごいかわいいです~(*・・*)
大切にしますね!!
本当にありがとう(*・・*)
私のあみっ仔ちゃん・・・すみませんがもう少し待っててくださいm(・・)m

すご~くいっぱいアミアミされたのですね~
みんなかわいい~♪
でもしいて言うなら 靴に入ったあみっ仔ちゃんがいいな~♪
かわいい~!!ナイスアイディア!!です~♪
【 2008/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


