Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ねずみちゃんご紹介◆

早速、昨日お話していたねずみちゃん5体のご紹介をさせて下さいねっ


①オレンジねずみちゃん

IMG_0270a.jpg


②ピンクねずみちゃん

IMG_0269a.jpg


③茶ねずみちゃん(耳はこげ茶)

IMG_0266a.jpg


④白ねずみちゃん

IMG_0268a.jpg


⑤紺ねずみちゃん(耳は黒)

IMG_0267a.jpg


オレンジねずみちゃんの大きさはお座りの状態で約10cmぐらいです(^-^*)
他4体はオレンジねずみちゃんよりほんの少し小さいデス。
でも、あまり差はないみたいですが。。。。。
同じお顔は難しいですね~作ったつもりなのですが。。。。(涙)
気に入って頂けるといいのですが

皆さまはどの仔がお気に入りですヵ?????


交換仔して頂ける5名の皆さまへ

どのように決めようかなぁ?と思ったのですが。。。。
去年の12月14日のブログの参加希望者様のカキコして頂いた順番にしようと思います。

mini-kooさん→ラブママさん→keiさん→Berry♪さん→Rinさんの順で
お好きなねずみちゃんを決めて頂きたいと思います。

mini-kooさん、お好きなねずみちゃんを選んで、連絡先をメールして頂けると助かります。
決まり次第、お次のラブママさんにHirorinがメール致します

よろしくお願い致しますね







fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2008/01/09 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(5)
No title
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
交換会やってたんですね~~~~~
すっかりパソコンサボってて、壁|〃´△`)-3ハゥー
また絶対にやってくださいね!!!
イベントっこ間に合ってよかったですね。月曜日からですよね。
楽しみですね~♪
【 2008/01/20 】 編集
mini-kooさんへ
m(o・ω・o)mゴメンヨ
メールが届いていないので、
お手数ですがもう一度メールを送って下さい。
お願い致します~~~
もしかして?設定かもしれませんので、アドレス書いて頂いてもいいかなぁ??
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【 2008/01/10 】 編集
No title
わ~どのネズミちゃんもかわいいですね~
だから どのお色でもいいです~
あ~どうしよう・・・みんなかわいくって
悩んでしまいます~(**)
って かなり贅沢な悩みですね~(^^;)

【 2008/01/09 】 編集
ありがとうございます♪
こんばんは~!
一番に選べるなんて、感激ですi-237
どの仔にしようか、かなり迷ったんですが、
今、決めてメールしました~♪
楽しみだぁ~i-218
【 2008/01/09 】 編集
おぉ~可愛いじゃあないですか。
頑張りましたねv-424
私は、皆さんが選んで残ったネズミちゃんですね。
こんなに可愛いなら、どの仔が来ても大丈夫だわv-415
そして、私はどんなあみっこを編もうかな?
Hirorinさんのお好きなタイプを教えて下さいねv-391
私のブログ記事にて、選んで下さいませe-466
そうそう、そう言えば同じイベントに参加していたよね?
もう、そのあみっこは出来たのかな?
私は今そのあみっこ達を紹介してますよ。
見に来てねe-266
【 2008/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


