Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ありがとうございましたm(uu)m◆

年末のご挨拶です
この1年間、遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m

今年は、HP名を変更したり、いろいろなイベントにも参加したり
Shopや委託など、、、、などと忙しい1年だったような

来年は、のんびりHirorinペースでやって行こうと思います。(できるかな?)
オクもShopもメインでやりたいなぁ~
そして、個人的に交換会もやりたいと思っています。
もちろん、プレ企画は沢山やる予定でいます
お楽しみに待ってて下さいね~~^m^

今日、12/30~1/7までブログの更新をお休みさせて頂きますねっ。。。
工事の為

来年のブログ更新は1/8には書けると思いますので
それまで、新作あみっこなどご紹介できるように致しますね

それでは、皆さま来年もよろしくお願い致しますm(uu)m

良いお年をお迎え下さいネヾ(@~▽~@)ノ

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/12/29 (Sat) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(3)
Hirorinさんこんばんは(*・・*)
私は今年 Hirorinさんと出会えて本当にいい年になりました(*・・*)
来年も仲良くしてくださいね♪

来年は今年以上に良い年になりますように
ラブママは応援してますね~♪
【 2007/12/31 】 編集
今年は、Hirorinさんに知り合えて、うれしかったです♪
オクやSHOP、楽しみにしてます☆
来年もよろしくお願いします<m(__)m>

良いお年を~
【 2007/12/31 】 編集
私も最後の挨拶回りに来ました。
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年も仲良くしてくださいねv-415
そうそう、私も念願のショップをようやくオープンさせる事になりました。
年明けで構わないので、是非見に来て下さいね!
お待ちしてます。v-435
それでは、良いお年をお迎え下さいませ。v-315
【 2007/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


