Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ほかほか★おくりものの会&嬉しいプレゼント◆

アポさん主催のイベント

ほかほか★おくりものの会のプレゼントが届いたのでご紹介させて下さいね

とっても可愛いおくりもので~~す(≧∇≦)キャー♪

**kanon amigurumi**のカノンさんからなんです(^-^*)

なんとなんと、先日のHirorinのクリスマス企画で当選したカノンさんからです

ビックリ!ビックリ!!ですよ!!!

IMG_0255.jpg


こんなに沢山のプレゼント嬉しいです

IMG_0257.jpg


可愛いクリスマスカードも入っていました~
あみっこちゃんと2ショット^m^

カノンさんへ

沢山のプレゼントありがとうございますm(__)m
あみっこちゃんもとっても、とっても可愛くて
お気に入りで~~す
大切にさせて頂きますね♪
本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


そして、Hirorinからのおくりものはこちらですよ

pokapoka01.jpg


やっぱり、お気に入りのたれ耳ちゃんなのです(^-^*)
ツリーもケーキ(羊毛)もHandmadeですよ♪
マントを着せた感じ~

pokapoka02.jpg


マントをとるとこ~んな感じ!

気に入って頂けると嬉しいなぁ~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ



そして、そして、、、、嬉しいプレゼントが我が家に。。。。

お友達のPrecious *mana*ちゃんのクリスマスプレ企画に見事当選

可愛いうさちゃんキーホルダーとお花のモチーフのヘアゴム2種類とリボンと
盛りだくさん頂いちゃいました(≧∇≦)キャー♪

うさちゃんはとっても、とっても小さくて、、、、使うの勿体無くて飾っておきます♪

IMG_0254.jpg


*mana*ちゃんへ

沢山のプレゼント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ヘアゴムも凄く可愛い
大切にさせて頂きますねっ!!
本当にありがとう


嬉しい、嬉しいプレゼントのご紹介でした~~~

fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/12/28 (Fri) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(1)
No title
Hirorinちゃんi-260
あけましておめでとうi-189
私も、年始は少しPCから離れてみました。

UPしてくださってありがとうi-184
お写真が大きくて、赤面中ですo(*^▽^*)o♪

今年も仲良くしてねi-190
【 2008/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


