Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆今年最後のShop!◆

皆さん、メリークリスマスデス
サンタさんにプレゼントは頂けましたか???
我が家は、息子には欲しがっていたゲームですね!
早速、やってまっせ~~~^m^


さて、さて、
年賀状もほぼ出来上がったのでお着物ねずみちゃんを
HPのShopの方に出そうと思っております。
一応、干支のねずみちゃんなのでお正月から飾って頂けると嬉しいのです
はりねずみちゃんは、旦那がお気に入りで放してくれそうもないので><。
お着物ねずみちゃん1体の販売になります。(すみません)
これで、今年最後のShopになります
今回も、先着順とさせて頂きますので(早いもん勝ちで~す!!)

kimononezumi.jpg


明日、12月26日PM21:00にカートオープン致しますので
是非遊びに来て頂けると嬉しいです
これから、カートを設定してプレビューで見れるように致します。

それと、以前に言っていたインターネットを光に変更する為
12月31日~1月7日まででネットが使えなくなります。
もちろん、メール、HPの更新も出来ません
なので、Shopでご注文頂きましたらすぐにご連絡して頂きたいのです。
今年中にはお手元に届くようにしたいので、、、、

では、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/12/25 (Tue) 】 Shop | TB(-) | CM(8)
さおちゃんへ
さおちゃん、こんばんは~~
(≧∇≦)キャー♪年賀状送ってくれたの??
もちろん、Hirorinもさおちゃんの所に送るぞォ~
楽しみ待っててねe-266
【 2007/12/27 】 編集
こんにちは~~っっ。Hirorinちゃん
年賀状、ココに来る前にもう出しちゃってたよ(^_^;)
すっごい可愛いね~~~♪着物を着たあみちゃん、
いつかいつか着せたい!って思ってるんだけど
難しいよね~っっ。でも、こんな風にきちんと
作品に出来るHirorinちゃんって
やっぱりすごいね!

shopのぞいてもこなかったけど、きっと
完売だろうな~。でも、ちょっと覗いて帰ろうっと!
【 2007/12/27 】 編集
Rinさんへ
こんにちは~(^-^*)

ブログ名変更しないでm(o・ω・o)mゴメンヨ
遅くなってしまったけど、ただいま変更完了したのでご確認よろしくで~す♪

どうやって作ったかって???
それは秘密^m^プフフ
後姿はShopにUPしてあるよ~んe-266
良かったら見て見てv-411
【 2007/12/27 】 編集
Rukaさんへ
こんにちは~(* ̄∇ ̄*)

2年前ぐらいにお着物を着せたわんちゃんを作ったんですが、、、、その時は失敗ばかりで。。。。
今回も不安だったけどなんとかお着物になったので
一安心ですよ^m^

昨日のShopはオープンしてすぐにママが決まっちゃったんですよe-266
とっても嬉しかったデス(≧∇≦)キャー♪

来年はなるべくマメにShopやりたいと思いますので
見に来てね~♪
【 2007/12/27 】 編集
カノンちゃんへ
こんにちは~~(^-^*)
ねずみちゃんにお着物着せたのよ~~んe-266
少し難しかったんだけど。。。。(汗)
年賀状のためと思い頑張っちゃったe-271

カノンちゃんの所でプレ企画~~!!!!
早速、イッテキマースε=ε=ε=┌(*^-^)┘
お知らせ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
【 2007/12/27 】 編集
着物だ~!
すご~い!v-10
よく、出来てるなぁe-280
溜息が思わずでちゃいましたよ!
どうやって、作っているのか、めちゃ知りたいとこですわe-330
それと、後ろ姿も見たかったなe-327
そうそう、出来ましたら、Hirorinさんのリンク先名が、まだ「ねこまんま...」のタイトルなんで、変更を宜しくお願いしますねe-466
【 2007/12/27 】 編集
すごーーい!!
Hirorinさん、こんばんは!!
着物のねずみさんめっちゃすごい♪
しかも年賀状用なんですね。
着物が着せれちゃうなんて尊敬です(*´∇`*)
明日ショップオープンなのですね。
でも息子を寝かしつけて…間に合うかなあ。
かわいいし、きっと即完売でしょうね。
【 2007/12/26 】 編集
素敵です♪
こんばんは~~

ねずみちゃんの着物姿いいですね~年賀状に使われるようですがぴったりですね。着物作れるなんてHirorinちゃんすごいです♪
私のHPでささやかですがプレ企画やってます。よかったら見に来てくださ~い★
【 2007/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


