Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆年賀状用◆

皆さん、年賀状はもう作られましたか??

Hirorinはまだなんですよ くそ・・っ~~(早くしろですよね!!)
で、昨日年賀状用のあみっこを作ってみました

kimononezumi.jpg


ねずみちゃんにお着物を着せてみたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なかなかお気に入りに出来ました
お正月ぽいよねっ!!

で、こんな仔も作ってみたけど?

harinezumi.jpg


そう、そう、はりねずみちゃんだよ^m^
ちゃんと見えるかい??

これから年賀状作り頑張ります~~

Hirorinと年賀状の交換しませんか???
メールで住所を教えて頂ければ年賀状を送りますよ(^-^*)


ねずみちゃん達の感想など聞かせて頂けると嬉しいで~~す


fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

【 2007/12/22 (Sat) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(12)
ぽぉさんへ
(≧∇≦)キャー♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ちょっと手間は掛かったんですが。。。
やっぱりお着物着せたい~~~ト思っていたので
ネズミちゃん、メチャカメラe-94目線ですよね^m^
【 2007/12/25 】 編集
tomoさんへ
うふ♪(* ̄ー ̄)v
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
最初は、お着物着せるか迷ったのですが。。。。
お正月だし、年賀状だしト思ってねe-265
e-271頑張って作ってみました~~
【 2007/12/25 】 編集
miri-kooさんへ
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
はりねずみちゃんは意外と簡単に出来たかなぁ?
ブログ、リンク大歓迎e-266
私も、リンクさせて頂きますねe-420
【 2007/12/25 】 編集
eri*ちゃんへ
(=v=)ムフフ♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
お着物難しいデスe-263
少し手間は掛かるけど出来上がった仔が可愛いと
疲れもなくなる様な??

年賀状、喪中なら仕方がないですね。v-409
再来年、交換して下さいねv-411
【 2007/12/25 】 編集
まみちゃんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
お着物作るの2回目なんだけど、今回は大成功なので喜び倍増v-221
はりねずみもとっても可愛いんですe-266
【 2007/12/25 】 編集
ラビットちゃんへ
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
そうそう、お正月だしと思ってね!!
今回は、失敗もなく出来たのでよかったですぅ~
お揃いの巾着&髪飾りがいい感じよね♪
【 2007/12/25 】 編集
着物着てる~^^
めっちゃ可愛いですね♪
とっても おしとやかに見える^^
難しそうだけど 素敵に出来上がってて
感心します(゚-゚*)(。。*)ウンウン
【 2007/12/25 】 編集
ちょ~~可愛いです♪
着物まで作って着せちゃうなんてすごい!!
私は普通の洋服作るのも苦手で、
いつもはだかんぼう^^;

これは素敵すぎです~~。(゚▽゚*)ニパッ♪
【 2007/12/23 】 編集
着物カワイイ~☆
ちっちゃい巾着が、さらにカワイイ~♪
はりねずみちゃんも作っちゃうなんてすごいなぁ。
あっ、ブログ、リンクさせてもらってもイイですか??
【 2007/12/23 】 編集
(*'▽'*)わぁ♪すごい!!着物・・・丁寧に作られてますね。前お雛様とか作ったときに着物を作りましたが、こんなにきれいにできなかったの~。
すごい!!!!!耳のお花もかわいいわ♪
私ももっと腕を磨かないと!!

年賀状交換したいよ~でも、喪中になってしまったので、再来年交換してください。よろしくお願いします<m(__)m>
【 2007/12/22 】 編集
わぁ~すごいすごい(*´∀`*)
とってもかわいいです☆
着物すごく上手ですね!!器用ですねぇ!
はりねずみちゃんもすごくかわいい♪
【 2007/12/22 】 編集
Hirorinちゃん こんにちは♪

いや~ん♪
着物を着た仔だぁ(*^□^*)
可愛い~~i-178
ねずみちゃんなんですね~♪

着物、ステキi-189
やっぱり、尊敬ですi-189

私も、作ってみようかなぁ
でも、難しそうi-237

ちゃんと、巾着を持ってる所が(b´∀`)グッi-176
【 2007/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


