Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆交換仔の募集~◆

先日のShopのあみっこ達はすべて優しいママが決まりました
ありがとうございました
ご注文頂いたお客様゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です。
とっても嬉しかったデス!!
また、頑張ってあみあみしたいと思います


さて、さて、タイトルにも書きましたが・・・・・

イベント、Shop、プレゼント(まだですが^^;)も終わりになりますので
いつもの仔より小さいのですが出来上がったので^m^
1名様と交換仔をやりたいと思います。
もちろんあみっこちゃん希望です!!
年末なので皆さま忙しいとは思ったのですが。。。。

出来上がった仔はこちら

nezumi.jpg


一応来年の干支のねずみちゃんを作ってみました
どうでしょうか?ねずみちゃんに見えるのか心配ですが・・・・?

nezumi2.jpg


ピンクのマフラーを取るとこ~~んな感じ
ちゃんと長いシッポも付いてるの(=v=)ムフフ♪
大きさはお座りの状態で約10cmほどです☆
これから、お座り用のドイリーもあみあみします。

この仔と交換仔したいよ~~って方はこちらのコメント欄に
【交換仔希望】と書いて下さいね(^-^*)
ただいまから17日のPM21:00に〆切ますのでお早めにコメント残して下さいねっ!
応募者様が多数の場合、クジ引きとなりますのでご了承下さい。
決まり次第こちらからご連絡致しますのでよろしくお願い致します。


****HPにて☆クリスマスプレゼント企画☆やっています****
詳しくは、HPをご覧下さいね
まだまだ、募集しておりますので初めまして~の方も是非、参加して下さいね~
沢山のご応募お待ちしております

Fleur Handmade Amigurumi



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/12/14 (Fri) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(7)
えーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Hirorinさん、こんにちは♪
こんな素敵な企画をやってたんですね。
出遅れました(ノω・、)。
交換したかったなあ…。
またの機会を楽しみにしています!!
【 2007/12/18 】 編集
あぁ~!!
クリスマス企画の発表見に来て、こっちのブログ久々に見たらこんなステキなことしてたんですね・・・
もうとっくに締め切り時間過ぎちゃってる~

でも、この間お礼に頂いた仔がかわいくて大満足だったから、潔く諦めます(^ー^)

2000Hitの企画楽しみにしてます☆
【 2007/12/17 】 編集
は~い!交換希望します。
来年の干支だから、あちこちのあみぐるみ作家さんが挑戦してるネズミさんですねv-287
私はまだ、ネズミは作った事ないなぁ。
交換権が当たりますように!v-421
【 2007/12/16 】 編集
交換仔希望しまぁ~すっ☆
Hirorinちゃん、やっほぉ~^^
HPに遊びに来てくれて" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
私も遊びに来ちゃいましたぁ~。
プレ企画も参加しているけれど交換仔参加してもいいのかなぁ~。
もしよかったら参加させてくださいね(__*)
【 2007/12/16 】 編集
交換仔希望
可愛いネズミちゃん・・・ぜひぜひ交換会したいです(*´▽`*)
あたりますように~( ̄m ̄*)
【 2007/12/15 】 編集
交換仔希望
今晩は~(*・・*)
ネズミちゃん かわいいです~
しっぽ ちゃんとついているのですね~♪
【 2007/12/14 】 編集
☆交換仔希望☆
ねずみちゃん、かわいいです♪
おっきなお耳が、とってもラブリ~i-175
良かったら、応募させてください<m(__)m>
【 2007/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


