Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆Shopのあみっこ ご紹介◆

お待たせ致しました
やっと、Shopの仔が出来上がりましたので、ご紹介させて頂きますねっ!

そうそう、Shopオープンの日ですが

明日12月7日21:00にオープン致します♪


以前にお話した、パブシュカたれ耳ちゃんはもちろんShop行きですよ

s-IMG_0094a.jpg



バブシュカちゃんの色違いでたれ耳ちゃん
女の子らしく耳の上にはお花のモチーフを付けて甘~~~い感じに仕上げてみたよ

s-IMG_0177.jpg



お次の仔は、久しぶりのくまちゃんですよ~~
そして、キャスケットとマフラーをしています(=v=)ムフフ♪
ちゃんとキャスケットにもモチーフのお花がついています。

s-IMG_0173.jpg



そして、クリスマスっ仔、、、、で~~す^^
フワフワな毛糸なので肌触りがいい感じです

s-IMG_0175.jpg


大きい仔は4体をShopに出しますね

そして小さい仔、、、、ストラップが2体ありますよ!

ピンクネコちゃん?まだおひげ付けていないんだけど?
付けなくても可愛いかなぁ?きっとそのままのになってしまいそうです^^;
大きさは約7cmほどです

s-IMG_0179.jpg



白くまちゃんは少し大きめの約8cmほどです
ちょっとピンクネコちゃんより太っちょちゃんかも><。

s-IMG_0181.jpg


以上6点をShopに出します~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

是非明日、遊びに来て下さいねっ



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/12/06 (Thu) 】 Shop | TB(-) | CM(7)
お知らせに参りました。
えっと、私のブログがリニューアルしたので、良かったら是非見に来て下さいv-291
それと、リンク先名の変更もお願いしますねv-436
【 2007/12/12 】 編集
はじめまして
ヤフオクで被害に遭われましたか・・・。新規入札の人には気をつけないと・・・私も繰り上げ落札メールが山の様に来ました(^^;;)ヤフープレミアムに登録しないから金額を全部、4900円に設定していることに気がつきました。
【 2007/12/08 】 編集
ショップ見ましたよ
もう、里親様が見つかったあみっこもいましたねv-291
最近、オクは嫌な落札者が多数出没していて、アミグルミを作っている人はみんな被害に遭っているみたいですv-406
私もオクに出したかったのですが、あちこちのブログでHirorinさんと同様な被害に遭った話しを聞く度に、嫌になり今はどうしようかと、思案中ですのv-393
どうにか、ならないもんですかねv-404
【 2007/12/08 】 編集
ラビットちゃんへ
(=v=)ムフフ♪見てくれてありがとう♪
お気に入りの仔はいたかなぁ?
これから、カート設定しなくちゃぁ~~
是非、遊びに来てね!!
【 2007/12/07 】 編集
Rinさんへ
≧m≦プフフ 最強あみっこ軍団、、、笑えるかも、、、
最近、私もお気に入りのたれ耳ちゃんなのダァ~
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
【 2007/12/07 】 編集
いや~ん♪
可愛い仔だらけぇ~~~v-10
欲しい~~~~(*≧▽)ノ
でも、買えるだろうかぁ(*´・3・)
頑張ります♪(笑)
【 2007/12/07 】 編集
うひょ~
何か、最強に可愛いあみっこ軍団が登場でクラクラしましたv-394
垂れ耳ちゃんは、いつ見ても癒されます。
【 2007/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


