Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ケーキ&パフェ&クリスマスツリー◆

久しぶりの更新です。m(o・ω・o)mゴメンヨ
少し、凹み気味のHirorinでした><
なぜに??????ですよね?????

実は前回、バブシュカのたれ耳ちゃんをオクに出品して無事に落札して頂いたのですが、、、
少しトラブルがあり、お引取りを取り消ししたのです。
ご自分で欲しいと思い入札したのなら最後まで責任を持って頂きたい。
とっても残念で悲しい事ですよね?

繰上げで、お次の落札者様に連絡をしたのですが、その方も拒否され
もう、面倒だったので削除したら、、、、(落ち着いて考えない私が悪いんですが)
オークションの方から
「この出品者は繰り上げしませんでした」
非常に悪いの評価になってしまい><
かなり凹み状態ですTOT
オークションは難しいですね~~勉強させられました。
年内はあみっこをオクに出品しないつもりでいます。
その代わり、Shopはやりますので、m(o・ω・o)mゴメンヨ


昨日、イベント帰りのケーキ&パフェとクリスマスツリーを出品致しました!!
出品するの不安で怖かったけど。。。。。。手元にあるのもなんなので><
きっと、これでフェルトも最後かなぁ?と思っています。
よかったらこちらから見て下さいね。

今月中にはID&メールアドレスも換えて新規で頑張っていきます*^-^*
のでそれまでもう少し待ってて下さいね。



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/12/05 (Wed) 】 オークション | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


