Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆久しぶりのあみっこ◆

久しぶりのあみっこ登場
イベントで全然作れなかったので、あみあみ出来てとってもルンルンのHirorinデス!

s-IMG_0094a.jpg


先ほど、オクに出品致しました~
その名も
【バブシュカたれ耳ちゃん】で~~すぅ
毛足が長い毛糸なのでつい七三に。。。。^m^

バブシュカを外すと、、、、こんな感じッす!

s-IMG_0093a.jpg



見て頂けると嬉しいです

こちらから見れますよ~

これから、Shopの仔をあみあみします♪
出来たらこちらでご紹介させて頂きますね
お楽しみに☆


ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/11/22 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(10)
こんにちは~☆
しばらくコメント残せずすいませんでしたぁ;
HP完成しまして、HirorinさんのHPもリンクさせてもらいましたのでお知らせに来ました!
よろしかったら見に来てくださいね(*´∀`*)
これからもよろしくおねがいします♪
このこオクでみましたよー!
かわいいから目立ってました(ゝc_,・*)♪
【 2007/12/01 】 編集
こんにちわっ♪
Hirorinチャン、こんにちは♪
久しぶりのあみッ仔チャンだったんだね(^▽^)
とっても毛足の長いオシャレな仔だね+.゚(*´∀`)b
前髪があるように見えてホント~に素敵デス☆
可愛いし、ちょっと大人っぽくも見えるし・・・
私もガンバロッ!!
【 2007/12/01 】 編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【 2007/12/01 】 編集
イベントは、いかがでした?
相変わらず、可愛いあみっこですね!
他の方のブログでもさっき垂れ耳ちゃんを見てきたばかりなので、
私も久し振りに凄く作りたくなりましたよ!
【 2007/11/25 】 編集
まみさんへ
見てくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
イマイチ、写真を上手く撮れなくて。。。
もう少し、写真撮影のお勉強しないとダメですね!

あれ?まみさん小物は作られてなかったですヵ?
是非、挑戦してみて~~♪
【 2007/11/25 】 編集
はるかさんへ
おひさ♪(。'3' )从('ε'。)おひさ♪です。
なかなか遊びにも行けずm(o・ω・o)mゴメンヨ

バブシュカ少し大きかったんですが。。。。大丈夫ですかね?
最近、このお顔が好きなんですよ(^-^*)
女の子らしくて。。。。。

HPも以前からリニューしたかったので、やってしまいました(=v=)ムフフ♪
それも、可愛い系に♪
そんな柄でもないんですが><
サンタさん笑えるでしょう??
【 2007/11/25 】 編集
yukano*ちゃんへ
yukano*ちゃん、こんばんは~~
レス、遅くなってしまいm(o・ω・o)mゴメンヨ ~

そう、久しぶりのあみっこのUPですよ(=v=)ムフフ♪
今回も、お気に入りの仔が出来てとっても満足、満足!!
毛足の長い毛はやはり七三だよねっ♪
それか、、、、
パンクのお兄ちゃんみたいに毛を立たすのも可愛いかも?
ダメか><。
【 2007/11/25 】 編集
ふさっふさでかわいいですー☆
バブシュカよく似合ってる(*´∀`*)
私も小物上手に作れるようになりたいです;
【 2007/11/23 】 編集
お久しぶりです~。
Hirorinさん、こんにちは。
あみっこちゃん、とってもかわいいです~!!
バブシュカが女の子っぽくて好き(*^_^*)

HP、リニュされたんですね。
リボンとかかわいい(●^o^●)
私は「ホーホーホー」と言っているサンタさんがつぼです(笑)
【 2007/11/23 】 編集
ルンルンHirorinちゃん、おはようございま~す♪
久し振りのあみっこちゃんもcuteですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
長い毛は七三以外にどうしたらいいんでしょう?
cutですかね・・・?

オク見に行ってきま~すε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【 2007/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


