Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆イベント用 パフェ&クッキー

またまた、イベント用のフェルトが出来ましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
って言うか、以前にチクチクしていたフェルトですが。。。><

s-IMG_0073.jpg


とりあえず土台を、、、、お見せしますよ^m^

で、トッピングをのせるとこ~んな感じ♪

s-IMG_0072.jpg


この、アイス?が少し大きかったみたいで><

トッピングを置くすき間が、、、、狭くなってしまった。。。。

s-IMG_0071.jpg


違うアイスも作ってみたけど???どうかなぁ???

トッピングで遊べるので楽しいよ~

そして、そして、クッキー8個セットだよ~~ん(^-^*)

s-IMG_0074.jpg


Hirorinお気に入りのマカロンです

おままごとにGoodですねっ

**とりあえず、、、これでイベント用のフェルトは終了です**

明日にでも、kenken様に発送を致します(* ̄∇ ̄*)




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング






【 2007/11/12 (Mon) 】 フェルト | TB(-) | CM(3)
フェルトなのに
お腹がグ~~~~ってなってしまいそう!
こんなに沢山作る時間がよくあるな?!
羨ましいですわ。
【 2007/11/15 】 編集
これはすごい!!
またまたとってもおいしそうです(*´∀`*)
小さい子がいたら絶対おままごとしますよねー!
むしろ私がやりたい(笑)
プレ企画、明日締め切りですのでお早めに~☆
あ、リンクさせてもらっちゃいますね!
お願いします(ゝc_,・*)♪
【 2007/11/14 】 編集
こんばんは☆
Hirorinちゃん こんばんは♪

うわぁ!
こんな時間に、覗きに来たら・・・
美味しそうなのを見てしまったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ヤバイですよぉぉぉぉぉぉ
お腹が空く=太る~~~

しかし、フェルトでこんなにも出来るなんて。。。
凄いです!
家が近かったら~色々教えて貰うのに~~~~
【 2007/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


