Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆イベント用 ミニストラップ&ワッフル◆

ミニストラップUPしようと思って。。。すみません><

イベント用のミニストラップ出来ました~

まだ、金具等はつけていないんだけど、、、、こんな感じです♪

s-IMG_0063.jpg


以前に作ったミニストラップよりももっと小さくなっちゃった><。
でも、小さいのも可愛いかも。。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして、昨日出来上がったワッフルの土台で~~す♪
どうなの???ちゃんとワッフルに見えますか???

s-IMG_0069.jpg



トッピングをのせるとこ~~んな感じ!!
どうですヵ?美味しそうかなぁ???

s-IMG_0070.jpg


もう、土台はこんなもんかなぁ??
時間もあまりないし。。。。TOT
あと、また違う種類のストラップでも作ろうかなぁ~?


ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/11/09 (Fri) 】 フェルト | TB(-) | CM(4)
まみさんへ
見て頂き゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です♪

ストラップの大きさはもしかして2cmぐらいかも?
3cmより小さそうですねっ!

プレ企画ですヵ~~!!
是非、是非参加させて下さいね♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【 2007/11/11 】 編集
ラビットちゃんへ
見てくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ケーキストラップはかなり小さいよ(^-^*)
これから、金具などつけないと、、、、
ワッフルは結構お気に入りで出来たと思ってるの^m^
本物だったらもう、とっくに食べてるよ><
【 2007/11/11 】 編集
ちっちゃーい!!
ストラップ用のケーキはどのくらいの大きさなんですか!?
ワッフルも本物そっくりです☆
おいしそう…(;´д`)ジュル
あと、私のブログでプレ企画を始めましたのでよろしかったら参加してみてくださいね☆
【 2007/11/10 】 編集
こんばんは☆
ストラップ、めっちゃ小さ~~い(*≧▽)ノ
そして、可愛いヾ(>▽<)o

私なら、こんなに小さいのを作ってたら・・・
手がつりそうます(*´・3・)

Hirorinちゃんは凄いです(o→ܫ←)b☆

ワッフル・・・美味しそうですよぉ(*≧▽)ノ
こんな時間に、お腹が空いてきた・・・
ヤバイ・・・
何か食べたくなってきた!
ヤバイ・・・
また体重がぁぁぁぁぁ_| ̄|○
【 2007/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


