Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆イベント用 土台だよ~ん♪◆

また、イベント用のフェルト作品なのです

今日は、土台が出来たのでご紹介♪

s-IMG_0056.jpg


画像ちょっと暗いですね(m(o・ω・o)mゴメンヨ


s-IMG_0057.jpg


トッピングをのせるとこ~んな感じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

s-IMG_0058.jpg


上からの画像だよ~ン♪


それと、タルトも出来たよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

s-IMG_0059.jpg


久しぶりのフェルトチクチク楽しいわぁ(=v=)ムフフ♪

ミニケーキストラップも出来たのでこれは、明日のお楽しみって事で^m^


そうそう、ここでお知らせ~~~(@⌒ο⌒@)

只今、HPのShopに出ているケーキ達をイベントの方に出す予定です。

とりあえず、明日にでもShopをCloses致します^^

イベントが終わりましたら、あみっこのShopをやりたいと思っております♪

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



【 2007/11/06 (Tue) 】 フェルト | TB(-) | CM(4)
お初デス^^
まみさん、初めまして~~
コメント、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚デス。
いつもあみっこを見に来て頂いているなんて♪
嬉しいですよ~~ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

まみさんもフェルトチクチクやっていたんですヵ?
楽しいですよね~~
少し、飽きる時もあるのですが。。。。。^^;

これから仲良くして頂けると嬉しいです♪
いつでも遊びに来て下さいねっ!
私も、遊びに行きますね~~~
【 2007/11/07 】 編集
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ラビットちゃん、こんにちは~
いつもコメント♪サンキュッ (v^-^v)♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ケーキ美味しそう???
いろいろなトッピングをのせて遊ぶの結構楽しいかも。。。。^m^
画像撮り終わってからも一人で遊んでしまったよ^^;

そうそう、イベント終わってからShopやりたいなぁ~って思っているの!
もう少し待っててね~~~
【 2007/11/07 】 編集
こんにちは!
はじめてコメントします~☆
いつもかわいいあみっこをながめては癒されてました~(*´∀`*)
このフェルトケーキ力作ですね!!すごい!!!
私もフェルト小物が好きで、以前はケーキも作ったことがありますが、
Hirorinさんみたいにこんなきれいなものはできたことがないです!
ほんものみたいにおいしそう♪
また遊びに来ます~o(≧▽≦)o
【 2007/11/07 】 編集
こんばんは~♪
Hirorinちゃん こんばんは☆

わぁ~♪
本物のケーキみた~い♪
マジで美味しそうです(///∇//)
欲しい・・・σ(ェ。)

イベント終わったら、あみSHOPオープンなんですねぇ♪
ワーイヾ(≧∇≦)〃ワーイ
SHOPでしか、買えない私なので~
めっちゃ嬉しい情報♪

楽しみに待ってますねぇヾ(^▽^ヾ)♪
【 2007/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


