Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆イベント用トッピング◆

イベントのケーキのトッピングが出来上がっていますので
ご紹介しちゃいますねっ♪

いろいろなケーキで遊べるように作ったんですが。。。。。

7種類の各30個づつです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Hirorin頑張っちゃいました

って、、、、土台は?????って聞きたいよね><

それがTOT。。。。。。。

只今、チクチク中なんですよ~~~

これからまた、チクチクしないと。。。。。間に合わないよ><


ではご紹介!!!!

フェルトのいちご

s-IMG_0048.jpg


フェルトの生クリーム

s-IMG_0049.jpg


フェルトのミカン

s-IMG_0050.jpg


フェルトのキューィ

s-IMG_0051.jpg


フェルトのバナナ

s-IMG_0052.jpg



フェルトのチョコ棒

s-IMG_0055.jpg


フェルトのカスタードクリーム

s-IMG_0054.jpg



各30個だけど少ないのかなぁ?時間無いし

土台が出来て、時間があったらもう少し作ろうかなぁ???

ご感想などお聞かせ下さいね~~~

では、チクチク頑張って来ますよ^m^ムフフ


ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ハンドメイド ブログランキング

【 2007/11/03 (Sat) 】 フェルト | TB(-) | CM(2)
No title
ラビットちゃん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

フェルト、とりあえずトッピングだけUPしてみたよ^^
結構、30個づつ作るのって大変^^;
カットするのが面倒くさいよ~
土台も、着々と出来上がっているので後でUPするから見てやってちょv-411

ラビットちゃんのお母様とHirorinの名前が一緒なの??
(≧∇≦)キャー♪なんて、偶然なのかしら~~^m^
もしかして、、、、赤い糸で、、、、、v-361v-414
【 2007/11/05 】 編集
No title
Hirorinちゃん おはよぉヾ(>▽<)o

フェルト、凄くステキ~e-267
何でこんなにも上手く出来るのぉぉぉぉぉe-266
個別で見ただけでも、美味しそうだけど。。
完成品だと。。もっと美味しそうになるんだろうねぇv-10

完成するの楽しみ~e-266

PS・・Hirorinちゃんの本名の名前・・
うちのお母さんと全く同じ名前!
漢字までぇ~
前に、プレ応募してくれた時、住所とか送ってくれた時に
気付いたの!
言うのん忘れてたi-229
凄いご縁ですわぁヾ(^▽^ヾ)♪
【 2007/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


