Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆新作◆

こちらに新作をUPするのは初めてです

これから、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

さて新作デス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とっても清楚な可愛いたれ耳わんちゃん?うさちゃん?が出来ましたよ~(どちらかなぁ?)

では、お披露目です!

01.jpg


いかがでしょうか? 清楚ですよね???
ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです

本日か明日にはオクに出品致しますのでお待ちくださいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ハンドメイド ブログランキング


【 2007/10/14 (Sun) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(14)
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
【 2007/10/20 】 編集
いよいよ、開始します!
私のブログのカウプレ企画が始まりましたよ!
もう、見に来ていただけたかな?
是非とも参加して下さいね。
お待ちしてますよ!
【 2007/10/19 】 編集
ルーさんへ
初めまして~~遊びに来て頂きありがとうございますm(__)m
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

あみぐるみ誉めて頂いてとっても嬉しいです(≧∇≦)
まだまだ、勉強中ですよ~~><

これから、仲良くして下さいね~~
【 2007/10/17 】 編集
Rinさんへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪で~~すぅ。
Rinさんのお好みのですか??
今度は、こちらから新作など出来上がったらUPしますねっ♪

RinさんのHPでカウプレ???
是非、是非参加させて頂きます~~
早速、拝見しにイッテキマースε=ε=ε=┌(*^-^)┘
お知らせ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
【 2007/10/17 】 編集
ラブママさんへ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
今回は、清楚がテーマです^m^
秋なのに、、、って感じですが。。。。。ま~~ぁ!!いいとしましょう^^

【 2007/10/17 】 編集
はじめまして!
このたびは私の作ったコミュニティへのご参加、ありがとうございました!
まだ人の少ないコミュニティですが、一緒に盛り上げていただけたら…と思っております(ノ´∀`*)
これからよろしくおねがいいたしますです♪

Hirorinさんのあみぐるみ、とっても可愛いー!vV
お店に並んでてもまったくおかしくありません!
いったいどぅやったらこんなに可愛い子が出来上がっちゃうのでしょう。

ではでは、コメント欄での挨拶で失礼いたします~;
【 2007/10/17 】 編集
うわ!好み!!
この仔欲しい!すごく、私好みだわ。
今度から、このブログでhirorinさんのあみっこが沢山登場するんですね?ワクワクします。
そうそう、いよいよ私のブログのカウプレ企画を19日金曜日に
受付開始しますので、お知らせにやって来ました!
良かったら、是非参加されて下さいね。
お待ちしております。
【 2007/10/15 】 編集
うん
すご~く 清楚 な感じがします~
なんか・・・吸い込まれそうな感じ です~♪
この仔は競争率 高そうですね~。
可愛いです~(*・・*)
【 2007/10/15 】 編集
(=v=)ムフフ♪
見てくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪デス。
お褒めの言葉嬉しいですミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
秋なのに全部白って?いいのかなぁ???
でも、お気に入りに出来たので良いとしよう♪
【 2007/10/15 】 編集
ありがとう♪
見てくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
今回は、清楚な仔に仕上げたかったので。。。。
かなり、いい感じで~~すぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【 2007/10/15 】 編集
清楚清楚!!
かわいい~なぁ(´∀`*)
ぽ~っとしちゃいますね(*´∀`*)
全部白、良いですね♪
【 2007/10/14 】 編集
かわいぃ~♪
リンク見にきたらとってもかわいくてお上品な仔がいたので
思わずうっとりしてしまいましたぁ(* ̄∇ ̄*)

ほんとに清楚゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

【 2007/10/14 】 編集
ありがとう♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です。
毛足の長い毛糸だったのであえて清楚に作ってみました♪
オク、、、、、狙っちゃいますか?嬉しいですぅ~~~
【 2007/10/14 】 編集
清楚!!!
ビックリするくらい清楚でかわいらしいです!!!綺麗な子ですね~~~
欲しいです~~
オク・・・狙っちゃおうかな(>m<)
【 2007/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


