Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■ご迷惑お掛けしちゃいました><■

久しぶりのShopでカート設定まで順調に出来ていたのに

昨日の夜に値段をUPしようと思ったら、、、、、

あれ~~~?????値段UPが出来ないよ~~~

オープン30分前からやってたんだけど、なんとかできたんだけど

今日、朝また設定しなおしたかったので、やってみるとまたダメで

何で???何で?????って言っている間に仕事に行く時間になってしまって。。。。。

とりあえず、Shopを閉めてしまいました

午前中、遊びに来て頂いた皆さますみませんでしたm(__)m

先ほど、帰って来てまた設定してみたけど、、、、なんとか?出来たかも。。。。。

でもUPされるまで、かなり時間がかかります(涙)

F2カートなんですが、、、、どなたか解消方法をご存知の方いませんか????

教えて下さ~い

次回は違うカートになるかもです><


☆★☆ストラップ類(パン覗く)すべて500円均一(送料込)にしました☆★☆

【 2007/09/28 (Fri) 】 Shop | TB(-) | CM(1)
お久しぶりです。
元気に頑張ってますか?さっき、SHOPを見て来ましたよ!
最初、ケーキ屋さんかと思っちゃった。よく、出来てますよね?
ものすごく美味しそうだったな~。
そうそう、私も「カウプレ」を企画したので、良かったら参加してみませんか?お待ちしてますね。
【 2007/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


