Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■頂き物のご紹介♪■

お友達のプレ企画に当選した頂き物をご紹介させて下さいね

Ayu's Factoryのあゆちゃんのプレ企画で当選したミニチュア甘味セットです

IMG_0211.jpg


100円と大きさ比べて見て~~
凄く~凄く~~小さいの(^-^*)
こんなに小さいのどうやって作るのかなぁ?尊敬しちゃう

あゆちゃん、大切にしますね^^
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


そして、お次は。。。。。

お友達でもあるaquaのいるかちゃんが9月20日到着で
お誕生日のプレゼントを送ってくれたんです
とっても、とっても嬉しかったデス♪
早速、箱の中を開けて見ると。。。。。

IMG_0208.jpg


こんなに可愛いわんちゃんなのです
ちゃんとお帽子もかぶってとっても、キュートなわんちゃんですよ!
それと、小物とか色々頂いちゃいました(≧∇≦)

IMG_0209.jpg


あみっこなどに使ってね~~って頂きましたよ
早速、使わせて頂くねっ♪

以前にいるかちゃんと交換仔したうさちゃんと2ショットにしてみました
IMG_0210a.jpg


どう?メチャメチャ可愛いよね~~(^-^*)

いるかちゃん、いつも優しくしてくれてありがとう
そして、本当にプレゼント嬉しかったよ(^-^*)
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
これからも、仲良くしてね~~

【 2007/09/22 (Sat) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(2)
こちらこそミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
いるかちゃん、おはよ~~ぅ♪
画像、少し暗くなっちゃった><m(o・ω・o)mゴメンヨ
とっても可愛くてお気に入りなんだよ(=v=)ムフフ♪
うさちゃんもお友達が出来て嬉しそうだじょ!!
これからも、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【 2007/09/24 】 編集
ありがとう♪
Hirorinちゃん こんばんは♪
可愛くご紹介してくれて ありがとう(*^-^*)
なんか 家で見た感じと違うのは なじぇ??(笑)
気に入ってもらえたみたいで 安心しました♪
交換仔のうさちゃんも元気そうで なんか嬉しくなっちゃった(*^o^*)
いるかの方こそ いつも仲良くしてくれてありがとう♪
これからも よろしくね(〃∇〃)
【 2007/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


