Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■結果は???、、、、■

先日の息子の野球の結果ですが。。。。

あれよあれよと、決勝戦まで進み

結果は、、、、、4-3で負けてしまいました

とっても、とっても残念でしたが凄くいい試合でした

そして、頂いたメダルがこちら

IMG_0205.jpg


2位なので銀メダルなのですよ^m^

子供達は、、、、悔し涙でした。もちろん、うちの息子もHirorinも大号泣ッす><。


でも、凄く頑張ったのでいっぱい、いっぱい誉めてあげたのデス

そして、来年は金メダルが欲しいと、、、、言ってました

そう言えば、今年の春の試合で頂いたメダルもご紹介

春の試合は3位でしたね~~~これ

IMG_0207.jpg


銅メダルです~~

残すは、金メダルのみが無いだけなんです

来年は、もっともっと頑張って欲しいなぁ~~~♪
【 2007/09/19 (Wed) 】 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


