Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■ありがとうございました^^■

忙しさのあまり、、、、更新できずにいます。

すみません~

この3連休はほとんど息子ので忙しいです。。。。

土曜日は5年選抜の方の試合で横浜の保土ヶ谷までGo~

結果はと言いますと、、、負けましたこれで、選抜のチームは一時解散です><

昨日は、チームの方の試合で、市内の中学までGo~市内で一番強いチームとの試合です

結果は、見事勝ちました8-7で、、、ギリギリですが!なんとか勝ちです(^-^*)

そして、本日朝9時の第一試合は市内で二番目に強いチームです。

さすがに今日で、、、ダメかと思いきや、、、、なに????

心配でを入れると(仕事だったので)勝ったとのデス!!!

ウソ~~!マジで??????そして、本日午後からも試合デス^m^

なんと、なんと決勝戦だってもしかして??初優勝なんて事もあるかも。。。。

いつもの子供達はち~~ッと違う?メチャメチャ気合が入っていてカッコいいわぁ~~

午後からもちろんHirorinも応援イッテキマースε=ε=ε=┌(*^-^)┘


話は変わって、、、、、

プレ企画無事に当選者様が決まりました

1位、、、、デラ様(あみぐるみ)

2位、、、、ぽてたま様(フェルト)

3位、、、、まゆら様  デス

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

沢山のご参加ありがとうございました。

外れてしまった皆様ごめんなさいm(__)m

また、プレ企画やりますので懲りずにご参加して頂けると嬉しいです

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


【 2007/09/17 (Mon) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(1)
毎日チャレンジしていたんですが…
一回しか当たり出ませんでした…(苦笑)
でも毎日楽しませていただきました。
楽しい企画をありがとうございました。
また企画をされるときはぜひ参加させてくださいね!

息子さんすごいですね!
強いチームに勝ったんだ。頑張ったんですね!
その後はどうだったんでしょう?初優勝できたかな?
【 2007/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


