Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■残念><■

昨日、息子の野球の県大会でした

小学校に朝7:30に集合で大きなバスを貸切横浜まで行って来ました~

試合は10:40分開始。。。。。

今回は、どうなるかと思いヒヤヒヤで見ていたら、

やっぱり、やっぱり、、、、、、

相手は横浜のメチャメチャ強いチームです。

もちろん初めからわかってはいましたがボロ負けです

24-4です、、、恥ずかしいです

市の代表で行ったのに、、、申し訳ない気持ちでいっぱいです><

横浜のチームは県大会に出れるまで5、6戦してやっと出れるのですから。

うちみたいに、1回勝って県大会にいけるショボイチームですもの。。

だから、メチャメチャ強いわけですよね

まあ、頑張った結果ですからしょうがないんです(涙)

今日は、やはり朝から練習でそれが終り次第、市の野球チームの5年生

のみの選抜チームを作る為に試験があり(約2時間)

それから、結果発表で16名選ばれます。

あきらめていたのですが、見事選抜メンバーに選ばれちゃいました。

本人は、イヤだ~~だって!!!

補欠なんですが。。。。。

それも、9月いっぱいなので頑張って欲しいですね!

10月には、新6年選抜があります。ガンバよ~~~息子!!

そして野球チームのレギュラーにもなれます。

Hirorinも役員やらされそうデス

まぁ、頑張ってほしいですねっ♪
【 2007/08/26 (Sun) 】 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


