Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■嬉しいなぁ~~■

前回の日記にも書いたのですが。。。。

「キミに伝えたい・・・あみぐるみ天使の詩」の

書店で発売されている本の中の一部が、ポストカードになり発売されます (≧∇≦)

恥ずかしいのですが、Hirorinのあみっこもポストカードになりました

とっても、嬉しいです(≧m≦)

1187613305.jpg


さ~ぁ???どれでしょうか???わかるかなぁ???

次回の私のshopでも、販売させて頂こうかなぁと思っております♪

このポストカードでお友達にお手紙をっていうのもおしゃれかなぁ~なんて^^



そして、そして、、、、、もう一つ嬉しい事が、、、、

以前にこちらでこっそりと報告したのですが

「あみぐるみ collection VOL.6」に掲載されるよ~ と書きましたが、、、、

こちらで注文できます♪

一昨日、その

「あみぐるみ collection VOL.6」とあみっこが帰って来ました♪

amikore.jpg



編み図は載らなかったものの小さいですが

あみっこを掲載されていました

本が届いてからも、ず~~ッと見ちゃって

一人ニヤニヤしているHirorinデス(怪しいよね^m^)

よかったら、書店で探してやって下さいねっ

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2007/08/25 (Sat) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(3)
あみコレ6買ったよ~♪
お久し振りで~す^^

先日本屋でしっかり購入してきました~
Hirorinちゃんのあみっこちゃん載ってるの知らなくて
じ~っくり見てたら見た事があるお顔のあみっこちゃん発見!!
Hirorinちゃんの仔でした~★

DesertMoonさんでも実際のあみっこちゃん見てきたの♡
やっぱり、かわいかった~♪

これからもあみっこちゃん楽しみにしてますね^^
【 2007/08/27 】 編集
うふ♪(* ̄ー ̄)v
しょこぴ♪ちゃん、♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうなのよ~~ポストカードも販売になるんだよ^m^
メチャ、嬉しいね(=v=)ムフフ♪
観賞用をストックしておかなくちゃ(≧m≦)プフフ

あみコレ後ろの方に小さくだけど、、、、載ってるよ!!
早速、チェックして見てね♪
【 2007/08/25 】 編集
ポストカードも販売になるんだねぇ♪
こりゃすごい♪
自分のあみぐるみがポストカードとか本になるのってすごい嬉しいやろうなぁ♪
ずっと残っていくしねぇ^^

あみコレHirorinちゃんも載ってるのねーw
本屋さんでチェックしてみるよぉ♪
【 2007/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


