Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■嬉しいプレゼント■

昨日、ポストに嬉しいお届け物がありました

先日、こちらのブログでお土産プレ企画をして、

aquaのいるかちゃんに当選したのです
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

で、そのお礼にと、、、、、いるかちゃんがこちらをプレゼントしてくれました

IMG_0162.jpg


毛糸2玉とビーズいろいろ、おすそ分けって(≧∇≦)キャー♪
そして、お手紙まで
嬉しいッす(=v=)ムフフ♪

とっても、優しいいるかちゃんデス(*^-^*)
いるかちゃん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

気を使わせちゃったね、、、、m(o・ω・o)mゴメンヨ

早速、こちらの毛糸でなにかあみあみしてみるねっ

いるかちゃん、本当にありがとうで~す♪



【 2007/08/15 (Wed) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(2)
うふ♪(* ̄ー ̄)v
いるかちゃん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

素敵にだなんて。。。。画像撮るの下手なんだよね~~
でも、誉めてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
早速、あみあみしてみたいんだけど、なんたって暑くて><
最近は、ぼ~~~ッとしている日が多いかもTOT

モヤッと豆、美味しかったんだ(^-^*)
よかった、よかったよ~~
こちらこそ、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

近いうちに、プレ企画やるかも。。。^m^
お楽しみに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【 2007/08/16 】 編集
やっほぉ♪
Hirorinちゃん こんにちは♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵に紹介してくれてありがとう☆

本当 いるかの家にあったもので使えそうなものを選んだんだけど・・・使えなかったらごめんよぉ(*_ _)人
でも 喜んでもらえたみたい 嬉しかったです♪
モヤッと大豆 本当に美味しかったよ(*´∇`*)
ありがとねぇ♪

また プレ企画開催した時は参加させてくださいね☆
【 2007/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


