Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■今日まで><■

毎日関東地方は、うだるような暑さです><
もぅ、夏ばて寸前のHirorinですT∇T

この暑い中、Hirorinはとっても暑い所で仕事をしています。

それは、、、、、、

【クリーニング屋】デス
それも、お店ではなく、、、、、、
アイロンかけの作業場なんですよ~
もう、とてつもなく暑くて、暑くて、、、、、ダウンしそうです
仕事場は外の気温より、はるかに10℃以上の差はあると思います。
40℃以上かもTOT
まるで、サウナの中で仕事をしているようなんですよ><
汗は、メチャメチャかくし、身体は臭いし
だからと言って、激痩せするわけでもないし。。。。
なんだかんだ言っても、働き出して今年で4年目になります。
夏場になると、暑いから辞めたいなぁ~なんて思ってしまうのですが
うちからメチャ近いし、働く時間も短いし(午前中なので)
なかなか辞められないんですよねっ(*^m^*)

でも、今日までお仕事~~
明日から3日間は夏休みで~す(短いよ
9月の後半にまた、3日間お休みなんだけど、、、

まぁ、今日1日お仕事頑張ってきます

あっ!!!!昨日、オクに委託帰りの仔を1体だけですが
出品致しました♪

こちらから見て下さいねっ!

後ほど、HPのTOPの仔も出品致しますので、待ってて下さいね~
【 2007/08/13 (Mon) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(2)
ありがとう♪
そうだね~~うちではアイロンなんて掛けないし^m^
夏は本当に仕事したくないんだよね><
暑くて、暑くて。。。。。。

お休み2日だけなんだね('-'*)
お正月まで連休のお休みないんだ~><
お互いに頑張りましょう(≧∇≦)
【 2007/08/15 】 編集
頑張ってるね!!!
アイロン掛けは、自分ちのもやる気なんかちっともおきないのに...
よくもまあ~、他人様のアイロン掛けなんか出来ますの~!
盆休みが3日もあるなんて、いいじゃないですか!
私は2日だけですばい!しかも、次はもう正月まで連休なんて
ございません!
この貴重な休みの間にまた可愛い仔達が沢山出来るといいですね!
【 2007/08/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


