Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■お友達に♪■

お友達のsweetie * Mらいおんうさちゃんにあみっこ&いちごタルトをプレゼントしました♪

以前、オフ会をした時に、手作りペンダントを頂いたんです(^-^*)

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

お返しもしていなかったし、先日オフ会をした時に
「あみっこ作るね~!」と約束して出来た仔がうさちゃんとフェルトでチクチクした、いちごのタルトです^^



raiusasan.jpg




raiusasan2.jpg


らいおんうさちゃんに気に入って頂けたようでよかったです(≧∇≦)

らいうさちゃん♪また、オフ会しようね~~


また、話は変わって。。。。。
昨日の息子の結果発表ですが。。。。。

6-3負けてしまいました
でも、でも、旦那に言わすととってもいい試合だったそうです
息子も途中から出場して、打ったそうで。。。よかったです^^

残念だったけどいい経験をしたと思います。

8月下旬にまたもう一つの県大会に出場予定です
今度はもっと、もっと頑張ってほしいなぁ~~~

今日も午後から練習に行っています~
【 2007/08/05 (Sun) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)
はじめまして。
何度か遊びに来ていたんですが読み逃げしてました。ごめんなさい。
息子さんが野球をやっているという記事を見てコメントしないでいられなかったんです。
うちの息子も小5で野球をやってます。
残念だったけどいい経験。とってもよくわかります。
私もいつも試合を見てそう思っているんです。

あみっことっても可愛いです。ふわふわでとってもキュートな仔ですね。
いちごタルト美味しそうですぅ♪
いろいろ方のあみっこ見てると勉強になります。
また遊びに来ます。
【 2007/08/08 】 編集
出来ました!
いちごをテーマにしたあみぐるみが遂に出来上がったので
是非見に来て下さいね。
お待ちしてます。
【 2007/08/07 】 編集
ありがとう♪
うちの息子は、小5(11歳)なんだよ^^
ヤバイ~~~年がばれてしまう><
次回は、レギュラーで出してくれると監督に言われたので
お仕事を休んで、もちろん応援に行ってきますよ(*^-^*)

最近は、フェルトチクチクやっていて、、、、それに飽きると
あみっこあみあみしていたりして!!
Rinちゃん、是非簡単なフェルトのケーキを作ってみては?

次の新作あみっこちゃんはいちごをモチーフなんだ!!!
メチャ、楽しみ(≧∇≦)キャー♪
出来上がったら見に行くよ~ン☆
【 2007/08/06 】 編集
息子さん、残念でしたね
hirorinnさんの息子さんっておいくつなのかな?
今度こそは、応援に行ってあげてね!
このうさちゃん、可愛いな~
イチゴのタルトも美味しそう...
今、フェルトでお菓子を作るのって流行ってますよね。
私も作ってみたいな~。
そうそう、今度わたしは、イチゴをモチーフに新しいあみっこちゃんを
只今製作中なんですよ、出来たら教えますね。
【 2007/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


