Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■見事!!当選!!!■

harukasan.jpg


サイトめぐりをしていて、プレ企画を見つけちゃってご応募させて頂いたら、、、、、

marmeladaのはるか様のサイトです♪


お、お、お見事うさちゃん当選しちゃいました(≧∇≦)キャー♪

それも、1名様なのに

とっても肌触りいい感じ!!Hirorinが好きな毛糸だわぁ

お洋服のワンピースもメチャ凝っていていいわぁ~~~

はるかさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

大切に、飾らせて頂きますぅ(*^-^*)


話は変わって、、、、、、

本日、我が家の息子君の3位部?野球県大会の試合でございます。

朝の5時に起きて旦那(コーチなもんで)と藤沢にGO~しました♪

とりあえず朝9時の開会式に出場するし、午後の第4試合に出るので、、、

第4試合って何時頃なのよ~~><

きっと3時過ぎ位だと思うんだけど試合終わって5時頃で帰って来るのに2時間以上はかかると思うんだよね~~

今日は、海とか遊びに行っている人が多いと思うので、帰りはもちろん渋滞になるであろう。。。。帰りは子供達は車の中で爆睡だよね!

で、Hirorinはなぜ家にいるの?って思うよね~~

もちろん応援に行きたかったんだけど。。。。今日はお仕事休めなかったし、、、、、暑いし、、、、、(笑)

もし、今日試合に勝てたら明日も同じ藤沢にて試合なんだけど(きっと無理><)

万が一勝ったら明日は応援に行くよ~ン

5時過ぎには旦那に結果報告聞かなくっちゃ

でも、、、、まだレギュラーじゃぁ~ないので、途中か交替で出してくれるみたいなんだけど

ガンバレ~~息子よ~~ってここから応援!!!!




【 2007/08/04 (Sat) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


