Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■お土産プレ当選者様発表~~■

お待たせ致しました~~
の当選者様の発表で~すぅ

7名様、ご参加ありがとうございましたm(__)m

ショボプレに参加頂いちゃって><
本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

では、発表ですよ!!!

IMG_0069.jpg


う~~~ん!!どれにしよう???????

これに決めた

IMG_0071.jpg



いるかちゃんに決定

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

IMG_0072.jpg


いるかちゃんには後ほどします♪


外れてしまった皆様、すみません
また、プレ企画やりますので懲りずに参加してやって下さいね
お土産プレ参加♪サンキュッ (v^-^v)♪でした~~~




【 2007/07/31 (Tue) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(4)
おめでとう♪
いるかちゃん、ご当選オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

そして、お返事メール♪サンキュッ (v^-^v)♪
明日にでも、発送するから待っててね♪(* ̄ー ̄)v
【 2007/08/01 】 編集
m(o・ω・o)mゴメンヨ
せっかく、確認しに来てくれたのに、、、m(o・ω・o)mゴメンヨ

また、お土産プレやっちゃうのでその時も参加してねっ(^-^*)
【 2007/08/01 】 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
当たってるぅ♪(*´∇`*)嬉しい☆彡

いるかをひいてくれたHirorinちゃん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

あとでメールのお返事送るね♪
【 2007/08/01 】 編集
う~む、残念!
早速、当たってるか見に来たけど...はずれてましたわ。
すごく、楽しみにしていたんだけどな!
また、楽しいお土産を期待してますよん!!!!
【 2007/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


