Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■大変身よ~ん(=v=)ムフフ♪■

Shopに出していた黒くまくんが、、、、、
可愛い黒うさちゃんに大変身で~すぅ

kurousagi1.jpg



こんな感じにできましたよ

それと、ブルーのキーホルダーくまちゃんも大変身^m^

burua1.jpg



変身する前は、体がちょっとおデブさんだったので
少し、スリムに(=v=)ムフフ♪

いかがでしょう????

今日か、明日にはオクに出品予定

あと、ヘアゴムも出品しちゃいます♪

それから、それからフェルトのメロンパンセットですが、

只今お勉強中の羊毛のメロンパンを2種類といちご3個をチクチクしてみました(^-^*)

meronpan2.jpg



少しはおままごとで遊んでもらえるかなぁ~

もちろん、こちらもオクに出品しますよ

もう少し待ってて下さいね~~(≧∇≦)
【 2007/06/27 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)
いるかちゃんへ
いるかちゃん、お褒めのお言葉゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ブルーのくまちゃん、メッチャいるかちゃんの好み?

フェルトは久しくやっていなかったから、、、、、、
これから少しづつチクチクして行こうと思うの♪
羊毛は、まだまだ勉強中でござんすv-411
【 2007/06/29 】 編集
Rinさんへ
そうそう、あのくまちゃんが大変身ですよ^m^
耳とお洋服を変えただけなのでそんなに大変ではないですよ(^-^*)

優しいママが見つかるといいのですが。。。。。v-425
【 2007/06/29 】 編集
かわいい(*´∇`*)
黒うさちゃん 可愛い(*´∇`*)ブルーの仔・・・めっちゃいるか好みなんですけど(/∀\*))キャハ♪
フェルトの作品は さすがHirorinちゃんってな出来だけど 羊毛もやり始めてるんだね♪
凄く上手です(*^-^*)
オク出品 楽しみにしています♪
【 2007/06/28 】 編集
すごい、すごい!
あのクマちゃんが見事ウサギちゃんに変身しましたね?e-266
やはり、耳とかを外してまた作り直すって、大変な作業じゃないですか?e-330
いい里親さんにもらわれると、いいですねe-287
【 2007/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


