Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■イベント参加します♪■

久しぶりにイベント参加します
あみぐるみ展なので、今からワクワク、ドキドキです(≧∇≦)

近くならお手伝いに行けるんだけど。。。。
福岡じゃァ~なぁ~~

「福岡あみぐるみスクエア~ボクのトモダチ展~」

福岡県福岡市中央区大名1−14−20
【エンジョイスペース大名】


主催・aquamarine square/ゆいな様

開催日時 2007年7月23日~26日

7/23日は13:00~20:00

7/24・25日は11:00~20:00

7/26日は11:00~18:00

お近くの方は是非、遊びに行って見て下さいね~

【 2007/06/21 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)
Rinさんへ
見たいなんて、それだけでありがたいですよ(≧∇≦)
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

Rinさんの御宅から福岡、近いのですヵ?
いいなぁ~~v-395
平日なんですよね!!
私も近かったら、行きたいのですが、、、、、、v-393
【 2007/06/22 】 編集
夏休みですな!
福岡なら、何とか行けそうなんだが...
平日しかないんですねe-263
私、パートにでているんでe-286
行けそうにないなあ~e-330
あぁ~hirorinnさんのあみぐるみを見るチャンスだったのにe-270
【 2007/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


