Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■購入しちゃいました(=v=)ムフフ♪■

委託先のチアフル様の所で先日お買い物をしちゃいました
白の飾り棚です
どうですヵ?可愛くないですヵ?

CIMG2167.jpg


前から欲しかったんですが、問い合わせしてとうとう注文しちゃったんです

で、で、まだ裸んぼうのうさちゃんをパッチリと撮ってみました
これから、お洋服を作って完成になります♪

usa.jpg


どうでしょう????

完成したら、また詳しくお披露目しますね♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


【 2007/06/18 (Mon) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(4)
しょこぴ♪ちゃんへ
しょこぴ♪ちゃん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

棚、いいっしょ????
いいお値段もしたのよ~んv-395
だけど、たまには自分にご褒美と思ってさぁ~~(=v=)ムフフ♪
しょこぴ♪ちゃんも、ご褒美ってことで買ってしまえ!!!!

グリーンのうさちゃんなんてありえないんだけどv-393
変った感じも作りたかったので、、、、、
この仔達は、イベント行きになるよ~ん^m^
【 2007/06/21 】 編集
Rinさんへ
いつも、コメント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です♪

棚お気に入りなんですよ~~
もちろん、あみぐるみを飾ったり、、、、おもに画像撮る時に使用しようと思って、、、、

うさちゃん、出来上がって ちゃっかり棚に飾ってあります^m^
このうさちゃんは、イベント行きになる予定です(^-^*)
【 2007/06/21 】 編集
この棚メチャかわいいやん!!^^
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
アタシも買おうかな(笑)

グリーンのうさちゃんもいい色だねぇ♪
すごいかわいいグリーンだぁ^^
両方とも綺麗な色でgoodじゃないですか♪♪
【 2007/06/21 】 編集
お久しぶりです。
いい飾り棚を買いましたねe-284
あみぐるみを飾ったりするのかしら?
この2匹のウサギさんも渋くていい感じに仕上がってますよね?e-319
完成が楽しみです。e-273
【 2007/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


