Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆もう1体出来ました&出品完了♪◆



こんにちは

今日は暖かかったですが、南風が凄かったです

だんだんと暖かくなっていくのかなぁ~~~


さて、昨日お披露目したチワワちゃんが完成しましたので

お披露目させて頂きますねっ

008_20130207164922.jpg

こ~~~んな感じに出来上がりました^m^

マカロンにちゃっかりしがみついていますよ

ヒヨコの親子もね

そして、柴犬くんも

007_20130207164919.jpg

白い仔もなかなかの可愛さっす!!

先ほど、オークションに出品致しましたので

お時間がありましたら見て頂けると嬉しいです

◆こっそりあと1体あみあみ中なんですが・・・・・・めっちゃ小さい仔だよ~◆

また、明日にでもUPしますね!!

只今オークションに出品中です

本日、21時過ぎに終了ですm(uu)m

002_20130201142958.jpg


010_20130201143000.jpg


マイ・オークションをごらんください

よろしくお願いしますm(uu)m




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます


【 2013/02/07 (Thu) 】 オークション | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


