Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆新作1体出来た~&新スイーツ◆



こんにちは

先日のスイーツにわんちゃんをプラスした

新作ちゃんが出来ました

001_20130206170027.jpg

ロールケーキにしがみついて可愛いですよ

もちろんヒヨコちゃんも一緒に

002_20130206170029.jpg


柴犬くんの白~~い仔だよん

今回はお目目を黒×茶でお鼻も茶色にしてみました

優しいお顏になりました^m^

後はストラップを付けて完成!!

まだ1体あみあみ中の仔とスイーツをお披露目しちゃいます^m^

一応、チワワちゃんにしようと思っています

006_20130206170034.jpg

でスイーツがこれこれ

なんだかわかりますか

マカロンで~~す

005_20130206170032.jpg

明日には完成してオークションに出品出来るよう頑張ります

出品しましたらまた、こちらでお知らせ致しますねっ


只今オークションに出品中です

明日、7日21時過ぎに終了ですm(uu)m

002_20130201142958.jpg


010_20130201143000.jpg


マイ・オークションをごらんください

よろしくお願いしますm(uu)m




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

【 2013/02/06 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)
ちょこ(ひなかいママ) 様
初めまして、こんばんは(*^^)
コメントありがとうございますm(uu)m

お褒めのお言葉も、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^。^*)
最近、わんちゃんがお気入りでそればかりです^^;
あみあみしていても、癒されています(^_-)-☆

いつでも遊びに来て下さいね(*^^)v
【 2013/02/06 】 編集
はじめまして、こんばんは(#^.^#)

わんちゃんたちとっても可愛いいですね(^O^)

家にダックスがいるのですが、まさにうちの子に似ているんです(*^。^*)

またひよこちゃんが背中に乗せてる姿が可愛すぎです(#^.^#)

次の子達も、楽しみにしていますね(^O^)
【 2013/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


