Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆新作ちゃんが出来たよ♪◆


今日はいいお天気でしたね!!

だんだんと暖かくなってくれるといいなぁ~

今日、朝起きたら左の手首が痛くて

手をぶらぶらしても激痛が走る

寝てる時になにかしたのだろうか

手首の寝違え・・・・・そんなのってあり

今日、シップをして様子を見ます

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

え~~~っと

新作の仔が出来たのでUPっす

【ダックスちゃんとヒヨコ】のストラップです

初たっちのダックスちゃんに挑戦してみたよ^m^

お顏も横向いてカメラ目線バッチリで

メチャ可愛いです

背中にちょこんと乗っているヒヨコもGood

001_20130131154158.jpg

002_20130131154200.jpg

【伏せ!!チワワちゃんとヒヨコ】のストラップです

こちらはなんとか伏せが出来てるチワワちゃん

赤いチェックリボンも可愛い久決まっています

004_20130131154203.jpg

006_20130131154205.jpg

本日中にオークションに出品しますのでもう少しお待ち下さいねm(uu)m

出品しましたら、こちらでお知らせ致します

只今出品中の仔も

お時間がありましたら覗いて見てね

007_20130130145100.jpg


マイ・オークションをごらんください






ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます


【 2013/01/31 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)
ご無沙汰してますぅ~!
*bloom*さん、お久しぶりデス^^;

手はなんとか大丈夫です。
昨日より少し楽になったような><
ご心配お掛けしてごめんなさいm(uu)m

プレ企画、発表楽しみに待っています♪
*bloom*さんのあみっこちゃん、お迎え出来るといいなぁ~~v-411
【 2013/02/01 】 編集
お久しぶりです^^
こんにちは~^^

お久しぶりです
すっかりご無沙汰してしまって。。。><

手、大丈夫ですか?
寝てる間に何が起こったんだ???
手が痛いと困りますね
何より編み物できないし~
早く治りますように・・・

プレ企画、応募してくださって、ありがとうございました
なるべく早く抽選をして、ブログで当選者の発表をさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね^-^
【 2013/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


