Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆お久しぶりデス◆



久しぶりの更新になります^^;

なんか、バタバタと忙しい毎日で。。。。。

今日は、とてもいいですよ!!

朝、キッチン周りがビックリするほど汚れていたので

せっせとお掃除、ついでに換気扇もゴシゴシ

見違えるほど綺麗にキッチン周り

ピッカピッカになりました

これから、少しづつ片づけもして

大掃除は軽~~くすませたいので^m^

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

昨日、新作のわんちゃんが出来ましたので

早々オクに出品致しました
 

白トイプーちゃん

018_20121024113521.jpg

ストラップでオレンジの薔薇付

ユラユラと揺れて可愛いです

toipu003.jpg


茶トイプーちゃん

002_20121024113612.jpg

カメラ目線たまりません

toipu03.jpg

お時間がありましたら見て下さいね♪
マイ・オークションをごらんください


◆他にもハンドメイドのヘアゴム等を出品中◆




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

【 2012/10/24 (Wed) 】 オークション | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


