Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆また、お久しぶりデス^^;◆



皆様、またまたご無沙汰でございますm(uu)m

残暑が厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ、暑さが続きそうですが・・・・・

体調を崩さない様にしましょうね

あっそう!!

忙しくて、HPの更新が出来ず・・・・・

知らぬ間にHPが消えてしまいました

とりあえず、このままHPを閉鎖致します。

また、時間がありましたら再開したいと思います。

今まで、ありがとうございましたm(uu)m



☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

久しぶりにあみぐるみを編みましたよ~

これからはこんな仔を作って行きたいな

001_20120914152822.jpg

チワワちゃん

そろそろハロウィンってことで・・・・お化けを捕まえちゃったぞ

もう一つ

004_20120914153332.jpg

この仔はラブラドールちゃん

ってか見えるかなぁ

これから、勉強しながら

少しずつ、わんちゃんシリーズあみあみして行きます

この仔達は先ほど、オークションの方に出品させて頂きました

お時間がありましたら、覗いてやって下さいね

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます



【 2012/09/14 (Fri) 】 オークション | TB(-) | CM(2)
bloomさんへ
こんばんはv-484
ご無沙汰です^^;
コメントありがとうですm(uu)m

そうなんです。
HPね・・・・消えてしまっててv-390
ビックリ&ガッカリ><

これから、わんちゃんシリーズに挑戦
しますので、覗いて見て下さいね♪
【 2012/09/14 】 編集
お久しぶりです
Hirorinさん、こんにちは^^

お久しぶりです♪
あらら・・・HP消えちゃったんですか?
ガッカリですね><

あみっこちゃん達、とっても可愛いです^-^
わんちゃんの表情が可愛い!
見に行ってみますね

ぽちぽちして帰ります
【 2012/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


