Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆可愛いっす♪◆



こんにちは

今日も寒いですね

今週、来週も寒くなると天気予報情報ですよ

体調には十分気を付けましょうね

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆



オクに出品の仔
【mini白くまちゃん*テディベアー風】
終了日
1月 30日 22時 59分です
見て下さいね
マイ・オークションをごらんください


007-01.jpg

久しぶりに、これからメルマガ流さないとです・・・・



新顔のあみっ仔が気に入って、お次の仔も

あみあみしています^m^

お顏だけお披露目しちゃいます

こ~んな感じ

10-1.jpg


11-1.jpg

この仔こそ、テディベアーですね!!

体はまだです・・・・ゆっくりあみあみしますね

また、経過報告していきますよ~~


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます




【 2012/01/27 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)
◆ぷちねこさんへ◆
ぷちねこさん、こんばんはv-483

ありがとうですv-411
お顏が出来て、すっかり満足
している私です^^;
明日、体を作って完成出来れば
UP予定でいますe-343
可愛い仔が出来たらいいなぁ~~e-328
【 2012/01/27 】 編集
またまた可愛いぃ♪
Hirorinさん、こんばんはぁ♪

新作ちゃんも可愛いですぅ*^-^*
テディ・ベア、やっぱりラブリーですねぇ♪♪
ふわふわピンクのテディちゃん、
出来上がりが楽しみです♪
【 2012/01/27 】 編集
ありがとう♪
bloomさん、こんばんはv-484
こちらこそ、なかなか遊びに行けなくて
ごめんなさいv-406

新作、いいですか??
お顔、ガラッと変わりすぎちゃいましたね><
でも、ちょっとお気に入りなんですよe-328
ゆっくりペースですが、完成させますねっe-343
【 2012/01/27 】 編集
可愛い♪
Hirorinさん、こんにちはー^^

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます
暇なはずなのになぜか時間がなくて、なかなか遊びに来れませんでした><

新作の子、かわいいですね~
いつもと違うけど、この子も可愛い♪
私は最近ずっとお鼻部分はフェルトで作ってるので、新鮮ですね^-^
完成、楽しみにしています
【 2012/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


